ソネバフシ Soneva Fushi
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
バア環礁
このホテルのプラン予約・料金比較
ソネバフシのクチコミ
クチコミを投稿するsakuracocoさん(女性)
女性/バア環礁のクチコミ:1件
ソネバフシはさすがに高級リゾートだった。
水上飛行機の上から見ていたんだけど、ソネバフシはヴィラが森の中に隠れていてまったく見えなかった。
他のリゾートは小さな島にギュウギュウ詰めに建っていたのに。
ホテルの食事はとっても美味しい!
しかも雰囲気バツグン!
なかでもデザートのソルベは絶対に食べてみてください。
口の中に入れると同時に、トロケテいきます。
あと、レヘンディールームより上のランクの部屋をオススメします。
レヘンディールームは3部屋1棟なので、プライベート感は薄いです。
島ではあまり他の人と会いませんでした。
が、ここも日本人は結構泊まりにきてます。
高い高級リゾートの方が、日本人遭遇率が高いようです。
別にかまわないんだけどね。(ハネムーナーが多いから、静かです)
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:0票
評価なし
「マンダリン」はラマ4世通りに建つチープなホテル。最近地下鉄の駅が近く(歩いて1~3分くらい)にできたので、とても便利になった。それ以前も、賑やかなパッポンやタ... (クチコミを読む)
評価なし
日本には多分無い、「ドッグレース」へ行ってきた。ホスピタルロード沿いで、グアムプレミアムアウトレットの並び(近くです)にあります。夜のみ営業しています。レンタカ... (クチコミを読む)
評価なし
ケアンズで年に一度行われるケアンズショー(移動遊園地)は絶対にオススメ!ただし毎年7月の第3水・木・金曜日に行われる為、その時にケアンズに行けるように予定を合わ... (クチコミを読む)
評価なし
バリ島フリークの人達に人気の、ウブドで有名なレストラン「カフェバタンワル」のミーゴレンはとても美味しかった。日本人の口にとっても合います。これは日本へ戻ってきて... (クチコミを読む)
バハマ&アメリカ風の食事に飽きたら、中華レストラン「ダブルドラゴン」へ!
評価なし
バハマの食事って結構どこも大味で量が多いので、だんだん飽きてくることも。そういう時に美味しい中華が食べたくなる。残念ながら美味しい和食の店はありません。中華料理... (クチコミを読む)
評価なし
ウブドでのショッピングというと「パサールウブド」だと思うけど、私は海外に行くと必ずスーパーに行くので、「デルタデワタ」へ行ってみた。サレンアグンの近くには、「ス... (クチコミを読む)
プランを検索しています…

loading...