グレイハウンドドッグレースで運試し!
- 評価なし
- 旅行時期:2002/03(約24年前)
-
-
by sakuracocoさん(女性)
グアム クチコミ:1件
日本には多分無い、「ドッグレース」へ行ってきた。
ホスピタルロード沿いで、グアムプレミアムアウトレットの並び(近くです)にあります。
夜のみ営業しています。
レンタカーで行ったんだけど駐車場は広いです。
広い駐車場の敷地は舗装されてないし、どこへ停めても良いようでした。
と言うか、どこがドッグレース場なんだろう?っていうくらい暗かった。
だから入り口は分かりにくいので、気をつけて見ていてくださいね。
駐車場からドッグレース場へ入る時に、入場料を払います。
その時に指定席?のような少し値段の高い物もあるんだけど、全然そんなものにする必要はないと思います。
ただ、ロープが張ってあっただけだったし。
どの犬が何レースへ出るかなどの紙は、日本語で書かれている物が置いてあります。
スナック程度の物が食べられる所もあったように思います。
けど、夕食は近くのグアムプレミアムアウトレットの方がいろいろあって美味しいですよ。
犬は小さいので走っている様子が分かりにくいです。
だから、話のネタ程度に遊びに行くのが良いでしょう。
- 施設の満足度
-
評価なし
クチコミ投稿日:2004/09/07
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する