旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ウェスティン クアラルンプール The Westin Kuala Lumpur

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブキッ・ビンタン地区(クアラルンプール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.03 クチコミを見る(61件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
13
ホテル満足度ランキング
クアラルンプール ホテル(858件中)
4.03
ロケーション
4.53
コストパフォーマンス
3.96
サービス
3.93
客室
4.15
バスルーム
3.99
  • パビリオンのほぼ正面に立地

    3.0旅行時期:2024/04 (1ヶ月以内)
    sh

    shさん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:30件

    シニア割引で予約、プラチナ特典でクラブレベルにアップグレード

    パビリオンのほぼ正面で買い物等には便利
    観光の拠点としては微妙
    34Fだったが、深夜に爆音(車orバイク?)が何回か聞こえた

    ラウンジは広く席数も多いが時間帯によって混雑していた
    アルコールは、ワイン赤白各3種類、ビール2種、スピリッツ
     なぜかsauvignon blanc が2銘柄
    軽食はマレーシア料理(?)が中心

    朝食はマレーシアでは標準的なバフェ、種類は多い
    6:30 ~ だが、開始直後はスタッフが少ない(麺や卵のコーナーに人がいなかった)

    プールは力を入れていないように思える
     小さくて泳ぐには不向き
     タオルの場所が分かりにくくかなり使い込んだタオルが多い
     マットが濡れている時があった
    (雨の時はスタッフがマットを片付けるホテルが多いが片付けていない?)

    クアラルンプール周辺のMarriott 系列ホテルの中では部屋がやや狭い
  • 期待を裏切るトラブルとその対応

    2.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)
    南風

    南風さん

    非公開/クアラルンプールのクチコミ:9件

     初日のホテルへ戻り、シャワーを浴びようとしたら、水圧が低く、シャワーが「チョロチョロ」
    シャワーになりません。 直ぐに、ホテル・サービスへ電話にて、お硫黄をお願いしました。
     約10分でエンジニア・スタッフが到着するも、解決せず。
    何度も様子を見て、シャワーが少し出ている時に、汗を流しましたが、すっきりしませんでした。
     次の朝、起床するとドアの下から入れた「レター」が、
    そこには、0時58分付けで、「0時35分」にエンジニアが修復しました。ご迷惑をかけ申し訳ありません。」のような内容でした。
    翌日からは、問題なくシャワーを使用することができましたが、チェック・アウト時など何の対応もありませんでした。
     また、その日の夜、部屋に帰ったら、丁度スタッフが届け物を持って来ている所に会い、レターとスナック・飲み物1人分を届けて帰りました。
    レターを見ると、部屋番号は合っていますが、名前が違っていたので、翌朝、ラウンジに届けて、説明すると
    スタッフは、謝罪とお礼の上、チエック・アウト時にマネージーがお礼を告げたいととの事。
    所が、チェック・アウト時に何もありませんでした。
     但し、多くのスタッフは、親切で、良く気が利くスタッフも多くいましたが、様子を見ていると
    マネージャーなどの幹部スタッフが評価できません。

     5つ星のホテルでも、上位に位置するホテルと思い、期待していた面がありましたが、
    次回の宿泊は、無いと思います。
  • ブキビンタン

    4.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)
    luvento2005

    luvento2005さん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:89件

    パビリオンの目の前だから買い物や食事には困らない、いわゆるロケーションは抜群です。
    目に前の道路を勝手に渡るのは、やや危険だが近道。
    高層階の部屋にしてもらったので眺望もまずまず。
    朝食もいろいろあって楽しかったが、日本食は貧弱。
    3階のクラブラウンジではお酒の種類が少なく、スパークリングワインもなし。
    素敵な演出ではあったが、食事類も手が伸びせんね。
  • 快適に過ごせました

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)
    nyata

    nyataさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:3件

    口コミが良かったので泊まりました。

    朝10時過ぎにホテルに到着しましたが、すぐにお部屋に案内してもらえて助かりました!

    ツインタワー周辺のホテルにしか泊まったことがありませんでしたが、少し歩きますが色んなところに歩いて行けて便利です。
    しかし、週末の夜は道が混み過ぎててGRABを使うのがかなり難しいです。

    利用者の数に対してプールのビーチチェアが少し少ないような気がしました。(時期的に宿泊逆が多かったからかもです)

    1日だけ、清掃の方のトロリーにタオルがないからとフェイスタオルとハンドタオルが変えられていませんでした。
  • クラブフロアに泊まったけど

    3.0旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    トランザム

    トランザムさん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:1件

    ウエスティンのクラブフロアに宿泊することでラウンジでのサービスを楽しみにしていたが、係の人数が少ないのか、立ち寄った時間帯が悪いのか、気遣いのあるサービスがなかったことが残念。特に宿泊初日において昼間の軽食はテーブルに配置されていたので自由に取れることは分かったが、飲み物を誰に頼めばよいのか、頼めそうな人がいない。コーヒーマシーンでコーヒーを飲もうとしたが、カップ半分にも満たない量しか出ない。クラブラウンジに入場した時点で係の方が「どういうサービスができるのか」教えてほしかった。他のホテルのクラブクラスと比較するとあまり良い印象が持てなかった。
  • 食事にもショッピングにも便利

    4.5旅行時期:2023/08 (約9ヶ月前)
    鳳雛

    鳳雛さん

    非公開/クアラルンプールのクチコミ:4件

    クアラルンプールの繁華街ブキッビンタンにあるので、食事にもショッピングにもとても便利だった。
    特にパビリオンというショッピングモールの向かい側なので、信号で待たされなければ数分で行くことができる。
    ちなみに、その信号は歩行者用が13秒なのに、車用は数分以上(あまりに不公平なので、ほとんどの人は信号を無視して渡る。もちろん自分も。ということで何分かかるのかは不明)変わらない。
    レセプションを始めスタッフは皆感じが良くて親切で不快な思いをしたことは皆無だった。
    ラウンジは3Fなので眺めはそれほど良くないが、フードは種類が多い方だと思う。
    ただ、ジュースがありえないほど甘ったるく、果汁分の少なさも相まって今まで飲んだ中で最低の味だった。
    部屋は他の国のウェスティンに比べてとてもリーズナブルな料金で広さも十分。
    滞在中唯一残念だったのは、バスタブへの配管から出る湯がいつまで経っても茶色で、気持ち悪いので入浴できなかったこと(別にシャワーブースがあり、こちらは透明な湯が出て問題なし)。
    またクアラルンプールに行くなら泊まりたいと思う。
  • 抜群のロケーション

    4.0旅行時期:2023/03 (約1年前)
    xinde

    xindeさん

    非公開/クアラルンプールのクチコミ:1件

    クアラルンプル随一の繁華街、ブキッ・ビンタンにあります。近くにショッピングモール、スーパー、レストランなどあり、また地下鉄、モノレールの駅に近いので、どこへ出かけるにも便利です。料金も他の高級ホテルと比べて、リーズナブル。安いと感じました。3泊しましたが、外で過ごすことが多く、ホテルライフを満喫、とはいきませんでした。もったいなかったかも。
  • ブキッ・ビンタンの一等地と言う立地はよし

    4.0旅行時期:2022/12 (約1年前)
    SUR SHANGHAI

    SUR SHANGHAIさん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:34件

    ブキッ・ビンタンは、クアラルンプール中心部にある繁華街エリア。
    ザ・ウェスティン・クアラルンプールがあるのは、そのエリア内に有るパビリオン・クアラルンプールと言う高級ショッピング・モールのお向かい。
    MRTやモノレールのブキッ・ビンタン駅へは徒歩5分足らずという立地でとても便利。

    今回18年ぶりくらいに泊まってみたところ、建物やお部屋自体のデザインが古くなったなあと言う印象。
    備品取り換えや、水回りのリノベは出来ていて、清潔だったのはよかったです。

    朝食ブッフェは、洋・中・マレーなどと種類豊富。
    マレー風味朝食を主体にしてみたところ、これはおいしくて感激!
    ただ、食事があまりに広範囲に並べられていて、何があるのか一回りしたり、お代わりを取りに行くのにも時間がかかるのはちょっと…。
    もうちょっとコンパクトにまとめて欲しいなあ。
  • ラウンジも利用。立地も最高でした。

    5.0旅行時期:2022/08 (約2年前)
    チュン太

    チュン太さん

    女性/クアラルンプールのクチコミ:1件

    ラウンジ付きを利用しました。立地はパビリオンの前にあってとても便利です。ホテルの中も快適に過ごすことができました。マレーシアは高級ホテルが破格の値段で利用できて本当に大満足です。ラウンジは外でも食べることができます。
  • 好立地な高級ホテル。

    4.0旅行時期:2019/11 (約4年前)
    shinpson611

    shinpson611さん

    男性/クアラルンプールのクチコミ:24件

    ブキッビンタンの中心にあり、目の前がパビリオンモールです。
    5つ星ホテルが1万円ちょっとで宿泊できるのはクアラルンプールの魅力。
    客室も問題なく、ベッドが大きくて気持ち良く眠れます。
    朝食の種類が豊富なのが高評価です。

1件目~10件目を表示(全61件中)

ザ ウェスティン クアラルンプールのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ