旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ザ ウェスティン クアラルンプール The Westin Kuala Lumpur

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ブキッ・ビンタン地区(クアラルンプール)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.03 クチコミを見る(61件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ

期待を裏切るトラブルとその対応

2.0 旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)
南風

非公開/クアラルンプールのクチコミ:9件

 初日のホテルへ戻り、シャワーを浴びようとしたら、水圧が低く、シャワーが「チョロチョロ」
シャワーになりません。 直ぐに、ホテル・サービスへ電話にて、お硫黄をお願いしました。
 約10分でエンジニア・スタッフが到着するも、解決せず。
何度も様子を見て、シャワーが少し出ている時に、汗を流しましたが、すっきりしませんでした。
 次の朝、起床するとドアの下から入れた「レター」が、
そこには、0時58分付けで、「0時35分」にエンジニアが修復しました。ご迷惑をかけ申し訳ありません。」のような内容でした。
翌日からは、問題なくシャワーを使用することができましたが、チェック・アウト時など何の対応もありませんでした。
 また、その日の夜、部屋に帰ったら、丁度スタッフが届け物を持って来ている所に会い、レターとスナック・飲み物1人分を届けて帰りました。
レターを見ると、部屋番号は合っていますが、名前が違っていたので、翌朝、ラウンジに届けて、説明すると
スタッフは、謝罪とお礼の上、チエック・アウト時にマネージーがお礼を告げたいととの事。
所が、チェック・アウト時に何もありませんでした。
 但し、多くのスタッフは、親切で、良く気が利くスタッフも多くいましたが、様子を見ていると
マネージャーなどの幹部スタッフが評価できません。

 5つ星のホテルでも、上位に位置するホテルと思い、期待していた面がありましたが、
次回の宿泊は、無いと思います。

  • ラウンジ

    ラウンジ

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

いいね:0

いいね!

ザ ウェスティン クアラルンプール クチコミ一覧(61)

南風さんが泊まったホテル

南風さんが行った観光スポット

南風さんが行ったレストラン

南風さんが行ったショッピング スポット

南風さんが利用した交通機関・関連施設

ザ ウェスティン クアラルンプールのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...