旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル ミケランジェロは閉鎖しました

ホテル ミケランジェロ Hotel Michelangelo

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中央駅周辺(ミラノ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.12 クチコミを見る(112件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
ミラノ ホテル(624件中)
4.12
ロケーション
4.46
コストパフォーマンス
3.98
サービス
3.74
客室
4.04
バスルーム
4.13
  • 観光、移動に便利な立地♪

    4.0旅行時期:2009/08 (約17年前)
    コロン

    コロンさん

    女性/ミラノのクチコミ:1件

    とにかく観光するための移動に便利な場所ということで、中央駅からすぐのこちらを選びました。特に、ベニスへ鉄道で移動、また再びミラノへ戻りデンマークへ飛行機で移動という旅程でしたので、ベストな立地でした。
    家族3人でシングルベッド3台の部屋に泊まりました。2個のスーツケースも広げられ、十分な広さがありました。
    近代的でシンプルなホテルでビジネスでの利用も多そうでした。そのせいか、スタッフの対応も問題はなかったのですが、ちょっと機械的でそっけなかったです。
    朝食は、品数はそう多くはなく、味もいいとはいえないものでしたが、生のオレンジを丸ごと機械に入れるとその場で絞ってくれるというジューサーがあり、これはかなり美味しかったです。
    1日のほとんどをホテル外で過ごすことを考えるとコストパフォーマンスも良いし、お勧めのホテルです。
  • 中央駅近くのホテル

    4.0旅行時期:2009/06 (約17年前)
    totoPI

    totoPIさん

    非公開/ミラノのクチコミ:8件

    ミラノ中央駅近くのホテルです.ホテル周囲には観光スポットはありませんが,中央駅から地下鉄でドーモに簡単に出かけられるので,そこを起点にどこにでも行けました.ホテル周囲の食べ物屋さんは周辺のサラリーマンで混んでいる印象でした.
  • 4星とありますが、5星のサービスが受けられます

    5.0旅行時期:2009/01 (約17年前)
    fshr

    fshrさん

    男性/ミラノのクチコミ:2件

    標準のお部屋でしたが、満足な滞在ができました。

    お部屋も十分な広さが確保され、バスタブにはジャクジーも付いてますし、ミニバーも飲み放題でした(ソフトドリンクとお菓子類だけですが、毎日補充されます)。

    朝食は、バフェで種類は豊富でしたし、美味しかったです。

    日本人宿泊客が多かったです。

    ロケーションは中央駅の隣で、地下鉄の駅もすぐ近くですので、ドゥオーモ周辺への観光にも便利でした。

    但し、周りは魅力的なレストランが数多くなさそうでしたので、夜は中心地で済ませてからホテルに戻るとよいと思います。
  • なかなかいいホテルでした!

    4.0旅行時期:2009/01 (約17年前)
    kanako

    kanakoさん

    女性/ミラノのクチコミ:1件

    ミラノ中央駅にほど近いホテル。
    駅までは歩いて5分ぐらいです。
    空港バスの停留所も近く、立地は大変良いです。
    アメリカンタイプのホテルで、部屋は広々として、
    スーツケースを広げても狭くはありません。
    バスタブもあり、お湯の出も問題ありませんでした。
    朝食のオレンジジュースが、オレンジを生絞りする
    する機械で作れるタイプのもので、とてもおいしかった
    です!
  • 便利

    4.5旅行時期:2007/12 (約19年前)
    しー

    しーさん

    女性/ミラノのクチコミ:1件

    ミラノ中心駅から徒歩で数分。一人旅でした。ヨーロッパは石畳なのでスーツケースを一人で運ぶとなると駅近。偶然予約したホテルでしたが、快適でした。お風呂にジャグジーがあったり、ミニバーが当時無料でした。お菓子食べた記憶が。空港行きのバス停も近いのでおすすめします。ただチェーンインの時にいた日本人がホテルのロビーにいたスリに鞄を取られてしまいました。
  • とっても満足!

    5.0旅行時期:2007/09 (約19年前)
    tama

    tamaさん

    女性/ミラノのクチコミ:1件

    ローマ・ナポリ・ヴェネチア・ミラノと今回旅行しましたが、ミケランジェロが一番良いホテルでした。
    部屋は広く、バスタブにはジャグジーがついていて旅の疲れが取れます。
    朝食は、イタリアには珍しく種類が豊富でオレンジジュースは生絞り!
    フロントでは日本語が通じます。
    ミラノ中央駅に近く、周辺の治安は良いとはいえませんが、交通には便利です。
  • リーズナブル!

    4.0旅行時期:2007/08 (約19年前)
    kumagogo

    kumagogoさん

    女性/ミラノのクチコミ:1件

    フィレンツェに1週間滞在し、帰りにヴェネチアに1泊、最終日ミラノに1泊した時に利用しました。中央駅から近いのですが(だからこそ?)周辺の雰囲気はあまりよくないです。でも、マルペンサ行きのシャトルバス乗り場まで5分程度で行けるのであまり問題はないです。部屋は広く、ジェットバスと朝食のオレンジジュースは他の方の書いている通りです。さらに、バスローブもあり、ミニバーが「フリー」と言われたので、聞き返しましたが本当に無料でした。けっこういろいろ入っていましたが。夜、周辺をうろつきたくなかったので、ホテルのレストラン(ダヴィデだったかな?ミケランジェロの作品名でした)でミラノ風カツレツとリゾットにプリンという思い切りべたな食事をしましたが、予想外に美味でした。サービスで出されたクッキーの盛り合わせも見た目とちがって上品においしかったし。実は「これで、ほんとに2人で120ユーロ?」とチェックアウトの時にどきどきしていましたがホントでした。
  • ジェットバス

    4.0旅行時期:2007/06 (約19年前)
    U Jyu

    U Jyuさん

    女性/ミラノのクチコミ:3件

    なんと言っても駅から近いのがいいです。
    ミラノセントラル駅は怪しい人がたくさんいたので、ホテルが近くてよかったです。
    朝ご飯もメニューがたくさんあって食べきれないほどでした。ビスケットやクッキーもこっそり持ってきたけど何にも言われませんでした。

    ホテルの部屋はビジネスホテルって感じでなんでもそろっていました。
    それにジェットバスがよかったです。
    バスソルトがアメニティで置いてあるので、毎日使いました。
    ただ、フロントのおねいちゃんがめっちゃ怖かったし、おにいさんも
    知らん顔って感じで、感じが悪かったです。
    セーフティーボックスがフロントにあるタイプで、鍵を2つ使うタイプでした。
    名前をかくノートがあるのですが、ざっとみたところ日本人が結構いました。
    個人旅行だったので、駅に近いホテルでリーズナブルだったので、また使用したいと思いました!!
  • オレンジジュースがおいしかった

    4.0旅行時期:2007/03 (約19年前)
    yayade-su

    yayade-suさん

    女性/ミラノのクチコミ:3件

    家族3人では狭いと感じましたが、機能的には使い易かった。お風呂もジャグジーがあり全体的にきれいだした。朝食はバイキングでいろいろ豊富で2日目には違うメニューもあり満足しました。治安は前がミラノ
    中央駅でヤバイ感じはありましたが気をつけていたので、大丈夫でした。
  • 地下鉄で中心地まで簡単にアクセスできる。

    5.0旅行時期:2007/02 (約19年前)
    pasuta

    pasutaさん

    男性/ミラノのクチコミ:1件

    防音設備がよく部屋は近代的で快適に過ごせる。

91件目~100件目を表示(全112件中)

このページのトップへ