※ホテル ミケランジェロは閉鎖しました
ホテル ミケランジェロ Hotel Michelangelo
ホテルランク
?
ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中央駅周辺(ミラノ)
このホテルのプラン予約・料金比較
ホテル ミケランジェロのクチコミ
クチコミを投稿するU Jyuさん(女性)
女性/ミラノのクチコミ:3件
なんと言っても駅から近いのがいいです。
ミラノセントラル駅は怪しい人がたくさんいたので、ホテルが近くてよかったです。
朝ご飯もメニューがたくさんあって食べきれないほどでした。ビスケットやクッキーもこっそり持ってきたけど何にも言われませんでした。
ホテルの部屋はビジネスホテルって感じでなんでもそろっていました。
それにジェットバスがよかったです。
バスソルトがアメニティで置いてあるので、毎日使いました。
ただ、フロントのおねいちゃんがめっちゃ怖かったし、おにいさんも
知らん顔って感じで、感じが悪かったです。
セーフティーボックスがフロントにあるタイプで、鍵を2つ使うタイプでした。
名前をかくノートがあるのですが、ざっとみたところ日本人が結構いました。
個人旅行だったので、駅に近いホテルでリーズナブルだったので、また使用したいと思いました!!
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
いいね:1票