旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※ホテル ミケランジェロは閉鎖しました

ホテル ミケランジェロ Hotel Michelangelo

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
中央駅周辺(ミラノ)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.12 クチコミを見る(112件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
1
ホテル満足度ランキング
ミラノ ホテル(624件中)
4.12
ロケーション
4.46
コストパフォーマンス
3.98
サービス
3.74
客室
4.04
バスルーム
4.13
  • ミケランジェロ ホテル

    評価なし旅行時期:2004/02 (約22年前)
    kurara

    kuraraさん

    女性/ミラノのクチコミ:8件

    ミラノ中央駅まん前、リムジンバス発着場所から徒歩1分ってとこにあります。
    ビジネスホテルですが、外観からはちょっと想像できないほど良い部屋(シングル)でした。広さも十分で、バスルームも広くて綺麗でした。朝食もバラエティに豊富にあり、美味しかったです。
    初日の夜、到着が遅かったのでホテルのレストランで食事をとりました。ちょっと高かったです。味は美味しかったですけど。
    周辺に気軽に入れそうなレストランがいくつかありましたから、そちらで食べればよかったかなと思います。
  • ◆『ホテル・ミケランジェロ♪』★★★★

    4.0旅行時期:2003/09 (約23年前)
    エムエム@銀座

    エムエム@銀座さん

    女性/ミラノのクチコミ:9件

    ←◆『中央駅横のHミケランジェロ♪』

    私達は翌日の「買物遠征」に備えて中央駅横のHミケランジェロを取りました。バスで中央駅に22時半頃着き、ホテルが見つからずウロウロしちゃいました(笑)やっと見つけてみたら入口が・・かなりチャチい(笑)

    入口の自動ドアが片方動かないし四ツ星ホテルというのに、ロビーの雰囲気は「まるで熱海のホテル」みたいでした(爆)しかも少し「便所臭い」気さえして、倒れそうでした!(部屋に行くのが怖いよ〜)

    ところが予想に反しエレベーターを降りるとスタイリッシュな通路に近代的オブシェが配置されてました!部屋は少し古臭い部分もありましたが見本市の時期に2万円で泊れるなら立地を考えれば広さも十分ですが「フロント改装」が急務ですね(笑)

    ちなみに他の方も書かれていましたが朝食のビュッフェは充実しています。私も生のオレンジを自分でマシーンに入れて・・「フレッシュオレンジジュース」を飲みました。

    ◎詳しくは旅日記2003『初秋の中欧』?ラストミラノ移動編をご覧下さい♪
    http://4travel.jp/traveler/mm-ginza/album/10018703/

111件目~112件目を表示(全112件中)

このページのトップへ