旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(612件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.54
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
3.69
サービス
3.78
客室
3.72
バスルーム
3.44
  • 子供づれにおすすめ

    4.0旅行時期:2013/03 (約13年前)
    Eri

    Eriさん

    女性/グアムのクチコミ:2件

    プールはこじんまりしていますが、小さい子供が遊ぶには十分です。
    4歳の孫は、ウォータースライダーに狂喜していました。
    監視員もちゃんとしていて、何かあるとすぐにとんできます。
    大人たちは、プールサイドでのんびりしていました。
    ただ、椅子が少ないので、朝早くから席の確保は必要かもしれません。
    海はきれいです。魚もたくさんいたので、オプショナルなどで他の場所にいく必要はないでしょう。
  • stacy

    stacyさん

    女性/グアムのクチコミ:14件

    今回グアムに行った目的がまたPROAに行くこととイパオビーチでのシュノーケルだったので近くのヒルトンにしました。

    部屋はUSD150/nightと悪くない値段。清潔で広めですが、バスルームなどにはやはり古さがにじみ出ていました。

    なんといっても問題はプールバーからの騒音!!
    土曜日の夜は0時半すぎまで大音量のクラブミュージックが流れていて寝れません。
    5Fの部屋でも十分聞こえるくらい。
    他の客から騒音の苦情が来ていないのか不思議。こんな時間まで大音量で音楽を流すなんて、子供連れの滞在や静かに過ごしたい人には不向きだと思いました。

    さすがに日本人客が多い土地柄、海外のホテルにしては珍しく歯ブラシやスリッパも常備。
    海外のシャンプーやコンディショナーはたいてい合わないので使っていないのですが、ここのはパサパサにならず日本人の髪質にも合うと思います。

    騒音を気にしなければ満足できるホテル。
  • 上層階からの海の景色は最高!!

    4.5旅行時期:2013/03 (約13年前)
    らるたん

    らるたんさん

    女性/グアムのクチコミ:8件

    20年前に、メインのスイートに宿泊しましたが、
    残念ながら、あまり良いイメージを持っていませんでした。
    今回、できるだけ静かで景色の良い部屋を探した結果、
    このホテルのプレミアタワーを予約しました。

    到着後、希望の部屋と若干違っていたため、
    6階のプレジデンシャルスイートも見せてくれましたが、
    景色が良く、十分な広さであったことから、
    13階のオーシャンフロントの部屋を選択しました。

    空港では、送迎のドライバーさんが先に来てくれていましたし、
    部屋が決まるまでに時間がかかったにもかかわらず、
    荷物もきちんと部屋まで運んでくださいました。

    ラウンジのスタッフも感じが良く、
    帰国後にはサンキューメールが届きました。

    清掃や備品の補充は十分になされ、
    ターンダウンも入ってくれていました。
    電話で依頼した事にも、待つことなく対応してもらえました。

    ただ、築後年数が経過しているため、
    多少エレベーターのモーター音が聞こえたり、
    お風呂の排水に時間がかかったり、
    部屋間のドアの開閉がスムーズでなかったり等はありますが、
    (期待度が低かったからかもしれませんが)
    特に不満に思うレベルではなかったように思います。

    湿度が高いので、冷房を切ると、部屋中に水滴がつきます。
    除湿機能があれば無駄な電力を使わずにすむのに・・・と思いながら、
    上着を着たり、窓を開けたりしながら、冷房の冷え過ぎを防いでいました。

    おいしい空気を吸いながら海や空を眺め、
    心地よい風を感じながら読書したりで、
    ゆったりした時間を過ごすことができました。

  • 家族で楽しめるホテル!子供連れにも安心!

    4.5旅行時期:2013/02 (約13年前)
    gura22

    gura22さん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    ホテルのスタッフの方がとても親切です。
    我が家では旅行会社の手違いで宿泊予約がとれていないというトラブルがありましたが
    ホテル側が迅速に対応してくださり、無事に宿泊することができました。
    子供が小さかったのでとても助かりました。

    ホテル内のキッズルームでは子供を通してお友達もでき、滞在中の家族同士での交流もとても良い思い出になりました。

    ホテルにはビーチもプールもあるので、海とプール、両方にサクサク入れます。
    バスタオルやバスローブはプールサイドにあるカウンターで貸してもらえるのも便利です。

    海はタモンビーチとは少し表情が違っていて、海の浅瀬がサンゴです。
    海の中が透き通って見えます。
    浅瀬に魚がたくさん泳いでいるので、シュノーケリングに最適です。
    うちにはシュノーケリングが出来ない子供がいるので抱っこをして海に入りましたが
    顔を海につけなくても海の上から魚がたくさん見れたので子供もとても喜んでいました♪
  • 家族連れにおススメです!

    4.0旅行時期:2013/02 (約13年前)
    chakomama

    chakomamaさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    タシに宿泊しました。私が行ったときは、幼児連れの方、三世代旅行の方が多かったです。子連れにはバッチリで、シャワーヘッドも動きますし、ラウンジの食事もしょぼいものの納豆や味噌汁、コーンフレークなど子供にはありがたいメニューです。タシのラウンジが吹き抜けになっているので、子供の声が響きます。赤ちゃんの泣き声ににっこりかわいいと思える方はいいのですが、大人だけのグループでゆっくりしたい方は別のラウンジを利用できるお部屋の方がいいと思います。
  • ロケーションは最高、サービスは非常識

    1.0旅行時期:2013/02 (約13年前)
    Tabisuki75

    Tabisuki75さん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    海の見える部屋で、リラックスした休日になるはずだった。
    金曜日の夜、ツリーバーという屋外のプール脇のバーでライブが始まり、気づくと11時半を回っていた。翌朝5時前に起床するので寝たいが寝られない。スピーカーを通して大音響が窓を閉めていても聞こえてくる。辛抱強く待って12時も過ぎ、いい加減にあきれて受付に電話すると、マネージャーに伝えますとの返事。ハードロックがガンガンやってやっと終わったのが1時半を回り、なかなか寝付けない。

    翌日、またライブが始まり、また受付に電話して文句を言ったがマネージャーに伝えますとのお答え。その後数日滞在したものの何の報告もお詫びもなし。

    ヒルトン会員でチェックイン後再三メールや電話メッセージで何かありましたらお申し付けを、と言っている割に、部屋で静かに寝たいという普通の要求さえ叶えてもらえなかった。
    ホテルとして、宿泊施設だという根本がなっていない。
  • タシクラブ☆いいですよ。

    5.0旅行時期:2013/01 (約13年前)
    hiro

    hiroさん

    女性/グアムのクチコミ:4件

    リゾートっぽさを楽しむなら、オススメです。
    タシクラブのラウンジも天井が高くて、開放的。

    朝食はそれなりですが、まあオマケみたいなものだと…。
    カクテルタイムもアルコールが飲めてまったりできます。

    低層階なので、部屋への出入りも楽ですし
    日本語も通じます。

    便利で快適すぎるので、外国っぽさは少ないかもしれませんが
    のんびりするにはいいですね。

    ビーチでシュノーケルも楽しめます♪
  • リゾート気分を味わえました

    4.0旅行時期:2013/01 (約13年前)
    Oxygen

    Oxygenさん

    男性/グアムのクチコミ:18件

    年末年始にグアムへ遊びに行き、その際にプレミアタワー11階に4泊しました。
    初日はグアム着が深夜の便だったため、ホテルに戻ってシャワーを浴びてゆっくり・・・したかったのですが、何と前日から断水をしているとのこと。シャワーはおろか、トイレの水も流れない始末でした。ホテルからの案内により、1階でトイレなどは済ませましたが、次の日の朝になっても同じ状態でした。翌日のお昼に修復工事が行われたようで、2日目からは心地よく過ごすことができました。

    バスルームは浴槽以外にシャワーブースがあり、サッとシャワーを浴びるのにとても便利でした。
    部屋自体は隣の部屋と繋げることが出来るコネクトルームでしたが、隣の部屋(おそらく日本人)の物音なども全く気にはなりませんでした。
    また、バルコニーも広く、設置されている椅子に座って思いっきりバカンス出来ました。

    プレミアタワーは海側だけでなく、陸側の部屋でもある程度高いフロアであればメインタワー越しに海を眺めることができます。メインタワーの屋根の部分はお世辞にも綺麗とは言えませんが、、、ただ真っ青な海が見えればそれで十分かと思います。(写真は部屋からの眺めです。)
  • 幼児連れにオススメ

    4.0旅行時期:2013/01 (約13年前)
    Waikiki

    Waikikiさん

    男性/グアムのクチコミ:5件

    メインタワーのオーシャンフロントに泊まりました。いろんな方がおっしゃっているように、週末は深夜1時ぐらいまで外でバンド演奏をやっています。初日は、うるさくてなかなか寝付けませんでしたが、2日目は疲れていたこともあり、気にならずに、寝れました。ただ、うるさいのは間違いないですね。
    それ以外は、海も目の前や近くの砂浜、プールのスライダーも2歳児が遊びにはちょうどよい規模でよかったです。
  • 異国感を満喫できるホテル

    4.0旅行時期:2013/01 (約13年前)
    sunnicco

    sunniccoさん

    女性/グアムのクチコミ:13件

    某格安ツアー会社の部屋指定無しだったが、運良くオーシャンビュー!
    3Fのため、多少プールの椰子の木に遮られるものの、満足な景色。
    2人とも喫煙者ということもあり、部屋にいる間はほぼバルコニーにいた。
    夜は波の音も聞こえてまた良し。
    昼間はおそらくプールの子どもの声が気になるかも?
    ROYSは評判通りの美味しさとサービス。
    おそらくツアー特典のコースのため、新人さんと思われる方のサーブだったが、一生懸命さが伝わって微笑ましかった。
    難をあげるとすれば、ロビーにいるタクシーの運転手さん。
    バスで行ける場所なのに、行けないからタクシーに乗れと…。
    知らなかっただけ⁇
    総じて満足!

371件目~380件目を表示(全612件中)

ヒルトン グアム リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ