旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ヒルトン グアム リゾート&スパ Hilton Guam Resort & Spa

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
グアム

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.54 クチコミを見る(612件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
2
ホテル満足度ランキング
グアム ホテル(41件中)
4.54
ロケーション
3.78
コストパフォーマンス
3.69
サービス
3.78
客室
3.72
バスルーム
3.44
  • スノーケルの絶景ホテル

    4.5旅行時期:2014/06 (約12年前)
    mr.yasuyasu

    mr.yasuyasuさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

    たくさんあるホテルの中でヒルトンに泊まって本当に良かったです。
    ホテル前のビーチでは、最高のスノーケルポイントです。
    たくさんの魚にはビックリ
    多いというより満ち溢れているというぐらいの数でした。
    言葉より実際泊まってスノーケルをやってみたらよくわかります。
    スノーケル好きな方ほんとにお勧めです。

  • メインタアーに期待?

    4.0旅行時期:2014/06 (約12年前)
    enjoy

    enjoy さん

    非公開/グアムのクチコミ:2件

    プレミアムタワーは部屋によって、公園側があることを知りました。
    オーシャンフロント希望の人は、メインタワーがリニューアルされたようなので、
    いいかもしれないです。
    朝食のアンダーテラスには、味噌汁・納豆がありますが、白米は日本のとは違います。
    以前に比べ、かなり韓国旅行者が増えました。
  • 常宿です。

    4.5旅行時期:2014/06 (約12年前)
    bu-chan

    bu-chanさん

    男性/グアムのクチコミ:4件

    ここ4年間で3回泊まりました。
    市街地から、少し離れていて、のんびりした感じが好きです。
    朝は、ぼーっとしながら、カフェチノでパンとコーヒーを食べるのが
    大好きです。
    プールや海で泳ぎ、のどが乾いたら、ツリーバーでビールを飲み、
    お腹が減れば、のんびり歩いてプロアに行けます。
    欧米人の比率も高く、海外リゾートを味わえます。
  • 目の前の海には魚がいっぱい

    4.0旅行時期:2014/06 (約12年前)
    まつかこ

    まつかこさん

    女性/グアムのクチコミ:34件

    親の希望で初めてのヒルトンでした、プレミアムタワーオーシャンビューに泊りました。部屋も広く楽々スーツケース3個を広げられます、ペットボトルが毎日2本サービスされます、冷蔵庫には飲み物が入っていますが全部出して購入したものを冷やせます。目の前の海には色々な魚がいてシュノーケルが楽しいです。
    我が家はまた利用したいホテルです。
  • お買い物にも便利なホテル

    4.0旅行時期:2014/05 (約12年前)
    up2u_1202

    up2u_1202さん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    ホテルのエントランスを出てすぐのところから、無料バスが出ており、買い物や食事で中心部に出たい時はそのバスを利用しました。本数も多く、大変便利でした。また、朝食の際に私と友人はホットコーヒーを頼んだのですが、マグカップ4杯ほどの量はあろうかというコーヒーを、ポットに入れて出してくれました。お値段以上のものを提供してくれ、嬉しい対応でした。
  • タシクラブに泊まりました

    3.5旅行時期:2014/05 (約12年前)
    ゆういちろう

    ゆういちろうさん

    男性/グアムのクチコミ:7件

    ヒルトンはこれで4回目の利用で
    その内3回はタシクラブです。
    これまでは最上階のお部屋でしたけど
    今回初めて3階のお部屋になってしまいました。
    やはり眺めは最上階には敵いませんね。

    タシクラブのサービスは年々縮小しております。
    ラウンジの朝食やカクテルアワーの内容も
    おまけ程度になって来てますね。
    金額がサービスに見合わなくなりました。
    「日本人スタッフが居る」以外には
    売りが無いような・・・?

    ヒルトン自体は雰囲気も良く
    目の前の海も大変きれいなので
    また利用するとは思いますが
    次回からはプレミアタワーになるかも知れません。
  • のんびりするにはGood!

    4.5旅行時期:2014/05 (約12年前)
    kouHou

    kouHouさん

    女性/グアムのクチコミ:10件

    街中から離れているため、グアム初めてじゃない方にはいいと思います。
    シュノーケリングする方には最適。ヒルトンのビーチハウスにあるシュノーケルツアーは値段も安く、タシクラブ宿泊者はさらに10%オフです。亀が見れるポイントにカヤックで連れて行ってくれて、シュノーケルセットもツアーが終わった後もそのまま貸してくれます。タシクラブのラウンジはカクテルタイムにはシャンパンも飲めます。ラウンジ内ではWi-fiが使えますが、部屋で使用する分は有料です。でもラウンジに近い中央よりの部屋でしたら、微弱電波ですが使えました。
  • 老朽化は否めない〜

    2.5旅行時期:2014/05 (約12年前)
    emikatu

    emikatuさん

    女性/グアムのクチコミ:1件

    10年ぶりにヒルトンを利用しました。大分、老朽化していてスコールの為に雨漏りでいたるところにバケツが置いてありました。タシクラブでの朝食やカクテルタイムはあまり期待していませんでしたが、60代の私達には、ちょうど良い量でした。パンは5種類位ありましたがクロワッサンがなかったのでリクエストしたところ快く持ってきて頂きました。(これがなかなか美味しかったです。)
    最終日はホテルのシーフードレストランで食事をしましたがこれが最悪でした。飲み物や料理を選ぶのはゆっくり選びたかったのですが、急かされて入れ替わり立ち代り3人が聞きにこられました。(7時位に来店したのに~)食事の最中も料理が残っているのに「フィニッシュ」の連発でとにかく急かされました。結局40分位の食事時間でまったくゆっくりできませんでした。4人で5種類の料理をオーダーしましたが、残したまま根負けして「Check please」腹が立つことにニコニコしていました。オープンキッチンで入口には魚やカニ、ロブスターなどがあり雰囲気は良かったのですが、接待が最悪で本当に残念でした。このレストランだけは二度と利用しません。
  • タシクラブは日本人にピッタリだと思います。

    3.5旅行時期:2014/05 (約12年前)
    ホワイトヘアー

    ホワイトヘアーさん

    男性/グアムのクチコミ:1件

     日本人向けにアレンジされていますので、外国のホテル気分を味わいたいという方には
    ちょっとという感じです。
     ロケーションがグアムの外れですので、街中に出るにはトローリーバスを利用しなくては
    ならず、当然コンビニなども近くにはないのでその点が不便です。
  • もう泊まりません

    2.5旅行時期:2014/05 (約12年前)
    deko

    dekoさん

    女性/グアムのクチコミ:48件

    ヒルトン前は海がきれいだと言うの事だったので、何もせずゆっくりヒルトンライフを楽しもうと思いココに宿泊しましたが・・・。
    潮の関係で・・ホテル前のビーチは『潮干狩り?」と言うくらい引き潮で水がありませんでした。
    ホテルもボロくて・・・「ヒルトンじゃなくてボロトン」だね!と笑う位でした。今は改装工事中で工事現場から出る廃材が窓から丸見えで、プールも一部使えません。
    繁華街からも遠く、今回の宿泊は良い事なしでした。朝食バイキングもとりわけ美味しい物も無く・・・本当に残念。

251件目~260件目を表示(全612件中)

ヒルトン グアム リゾート&スパのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ