旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット プレイス ワイキキ ビーチ Hyatt Place Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.05 クチコミを見る(90件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
36
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.05
ロケーション
3.44
コストパフォーマンス
3.91
サービス
3.60
客室
4.02
バスルーム
3.38
  • saori1207

    saori1207さん

    非公開/ホノルルのクチコミ:1件

    立地はワイキキの端っこですが、ローソンがホテルに隣接しており、トロリーのピンクラインの乗り場やABCストアまでは徒歩3分程度、ビーチまで5分もかからないくらいでしたので、特に困った事はありません。
    フロントにカタコトですが日本語が話せるスタッフが一人いました。
    最初に通された部屋はフロント左側のエレベーターを上がった部屋でした。
    私はシャワーカーテンが大嫌いなので、ホテルを決める際はシャワーカーテンではないことを重要視してます。
    色んなサイトやホテルのサイトを見て、シャワーカーテンではないと思ったので予約したのですが、その部屋はバスタブとシャワーカーテンでした。
    なので、主人にフロントで部屋を変更できないか聞いてきてほしいとお願いしたところ、部屋はないと言われたと戻ってきてしまいました
    そこで、私が聞きに行くと、今度は三日後には空くと言われ、三日後にはシャワーブースだけがある部屋に移動できました。英語で交渉すると出てくるようです。笑。
    その部屋はフロントの右側を通った裏にあるエレベーターを上がった部屋でした。
    部屋自体は最初の部屋も、次の部屋も広くて綺麗です。
    作りが少し違いました。私個人としては移動後の部屋の作りが好きです。
    プールは今まで泊まったホテルで一番小さいですし、たぶん、ほとんど日陰なので寒そうです。
    ジムやコインランドリーもありましたが、建物の作りが少々複雑なので、迷子になりかけました。
    種類は少ないながらも、朝食が無料です。
    ただし、早い時間に行かないと混んできますし、屋根がないところだと、鳩と闘いながら食事しなければなりません。笑。
    あと、確か、アメニティーがなく、ABCストアに歯ブラシと歯磨き粉を買いに行きました。
    しかし、ワイキキで広くて一泊168ドルだったので、コストパフォーマンスはとてもいいと思います。
  • 古さはあるけど立地が良い

    4.0旅行時期:2014/11 (約12年前)
    Shinobu

    Shinobuさん

    男性/ホノルルのクチコミ:4件

    HYATT 系はよく使うので、今回はたまったポイントで無料で宿泊しました。
    無料でも特に部屋のグレードが低いなどなく、とても広い部屋でした。
    ソファも大きく、満足いく部屋でした。

    部屋には電話、冷蔵庫、金庫、TV、コーヒーメーカーなどそろっています。
    アメニティは一通りそろってます。
    サービスで飲み物(水)など有ります。

    Wifiはチェックイン時に渡されるパスワードを入力して使用、会員特典で無料でした。
    速度は遅くもなく早くもなく、時々切れるのが難点です。

    景色は、割と海も遠く街側も普通でした。
    隣が近くはないので、丸見えではないだけよかったかなと。

    バスは、良くないです!狭い!
    シャワーの水圧は普通。こちらはリージェンシーより良いかなと思います。

    1階にカフェもあるし、すぐに海に行けるし、立地は良かったです。
    でも、やはりリージェンシーの方が良いかとは思います。
    とは言え、値段差によるかな。

  • 家族連れだけでなく、カップルにもお勧めです。

    4.0旅行時期:2014/11 (約12年前)
    音速の貴公子

    音速の貴公子さん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ホテル近くにハワイアン料理を手ごろな値段で楽しめる「Tiki's Restaurant」や道路を挟んで向かいのマリオットホテル内にある「d.k.ステーキハウス」等食べる場所はたくさんあり、食事には全く困らないと思います。

    アラモアナショッピングセンターまでは少し距離がありますが、ホテルのすぐそばにトロリーや市バスのバス停があり、それに乗れば10-15分くらいでアラモアナには到着するので、アクセスの面でも特段問題はないと思います。
  • 一人旅にもおすすめ

    4.5旅行時期:2014/10 (約12年前)
    Yぽん

    Yぽんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    部屋にはベッドとソファーもあり、広々としています。今回一人で利用しましたが、1階に24時間オープンのローソンあり、軽食も24時間購入可能、宿泊費に含まれる朝食はプールサイドで食べますが部屋に備え付けのトレイで運んでお部屋で食べてもOK、などなど、一人旅にも嬉しいホテルでした。
    立地がワイキキの東端になるので、夜出歩くのであればもう少し街中が良いかもしれません。海沿いからは少し入ったところになるので、海は見えますが建物の向こうに、という景色です。
  • 広くて快適

    4.5旅行時期:2014/09 (約12年前)
    kou uraki

    kou urakiさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ANAマイレーククラブ会員限定ツアーで泊まりました。ANAの表記ではオーシャンビュー/パリタワーです。
    1フロアに3部屋しかないオーシャンビューの部屋で、24畳くらいある広い部屋です。

    設備はテレビ・無料のWi-Fi(チェックイン時にパスワードの紙をくれます)・空の冷蔵庫・バスタブ付きの浴室・TOTOのウォシュレット付きトイレ・ドライヤー・暗証番号方式のセーフティボックス・コーヒーメーカー・無料のコーヒーと紅茶です。

    宿泊料金に朝食が含まれており、3階のプールサイドの屋外が朝食会場です。屋外なのでテーブルに食べ物を置いて席を離れるとハトに食べられてしまいます。部屋にトレイがあり、朝食を部屋に持ち帰って食べることもできます。コーヒー・紅茶などは紙コップなので食後のコーヒーも部屋でゆっくり飲めます。

    立地はワイキキの東端ですが、旅行会社各社のトロリーとワイキキトロリー ピンクラインの乗り場であるアストン・ワイキキ・ビーチ・ホテルがすぐ近くなので、不便は感じませんでした。ワイキキトロリー ピンクラインはJCBカード提示で無料なので、よく利用しました。

    私が宿泊したときは朝食会場とエレベーターで会う人を見る限り日本人は少ないです。大多数は英語圏の人、少数の中国・韓国の人でした。

    ホテル1階にローソン、ホテルとトロリー乗り場の間にABCストアがあり、日常の買い物にも困りません。
  • ぼちぼち

    3.5旅行時期:2014/09 (約12年前)
    tachy

    tachyさん

    男性/ホノルルのクチコミ:16件

    デラックスオーシャンビューに宿泊しました。部屋はとても広く清潔で、また、20階中の19階だったので景色もとても良かったです(高層階をリクエストしたのに12階の部屋でしたが、たまたま清掃が終了しておらず19階の部屋になりました。ラッキーでしたがどこかひっかかります。)。ただ、10階くらいまでは海側に別のホテルがあるため海は見えないかもしれません。また、繁忙期だったせいかもしれませんがアーリーチェックインは頑なにしてもらえませんでした。単なる印象ですが、アジア系のホテルマンは特に融通が効かなったです。朝食はシンプルですが部屋に持ち帰ることもでき、コーヒーもテイクアウト可能なので便利でした。プールは小さいです。wifiはホテル内どこでも繋がります。1階にローソンとスタバがあります。駐車場は18ドルと言われたのに結局25ドルでした。ギャラリア周辺からは少し歩きますが、結論としては高層階に泊まれるならまた泊まってもいいかなという感じです。
  • 思いのほか便利です

    4.0旅行時期:2014/06 (約12年前)
    fuuta0806

    fuuta0806さん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ツアーで4泊しました。

    空いていたのかホテル側から最上階の部屋を用意してくれました。
    立地は ワイキキの端にあったので 何かと不便かと思いましたが、
    窓を開ければ ダイヤモンドヘッドが一望でき 感激しました。
    トロリーバスも 各種会社の停留場が近くにあるし、レンタカー会社やツアーデスクは真向いのホテルにあり また、ホテル内にローソン、直近にはABCストアーがありと何不自由なく過ごすことができました。

    すこしだけ気になったのは、私たちが泊まった棟には EVが2基しかなく、外出や食事の際に部屋の出入りがやや時間がかかったことです。

    しかし、それくらいはゆったりした時間を過ごすために来た旅行ですから 大目に見てもいいかなあと思います。
  • ワイキキでは珍しい、朝食付きのホテル

    3.0旅行時期:2014/06 (約12年前)
    タンゴ

    タンゴさん

    男性/ホノルルのクチコミ:7件

    ワイキキの外れにあり、ワイキキ観光の拠点であるロイヤルハワイアンセンターや
    DFSまで徒歩で10分位。
    ホテルの近くにトロリーの乗り場があり。
    ホテルの駐車場は高いので(25USD)斜め向かいのアストン・アット・ザ・ワイキキ・バニアン
    の駐車場を利用すると24時間15USDで利用でき、出し入れも自由である。

    ホテルの部屋は広く、快適に過ごせる。
    バスタブの排水が悪い。
    ワイキキでは珍しく、朝食付き。
    立地とサービスでコストパホーマンスは良い。
  • これでもオーシャンビューです。

    4.0旅行時期:2014/04 (約12年前)
    notaky1号

    notaky1号さん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    朝食付きに魅せられてツアーで宿泊。ビーチから1ブロックあるので、オーシャンビューは期待していませんでしたが、建物の隙間からかなり見えました。オーシャンフロントとの違いははっきりあります。朝食はコンチネンタル風で、品数は少ないですが、日替わりでの料理もあります。ビュッフェ式です。プールサイドのテーブルでテーブル数も少ないので、部屋に持って帰る人もいました。油断すると鳥が食べにきますので、追い払いながらの食事でした。1階にローソンがあり、日本食やオデンも置いてあり、とても便利です。部屋にある水は有料でしたので、もっぱらローソンで調達。部屋にはソファーがあり、娘夫婦とテイクアウトの食事をとることもできました。タクシーを呼んでもらったのですがなかなか来ず、催促をフロントにしたんですが、日本語は通じず、単語の連発で何とかできました。全体的にはコストパフォーマンスが良く、問題ありません。
  • オシャレでこじんまりとしたホテル

    3.5旅行時期:2014/03 (約12年前)
    matatabi

    matatabiさん

    女性/ホノルルのクチコミ:14件

    HISの格安パックツアーを利用。

    9F部屋指定なしだったので、部屋から見える景色は隣のビルとかしか見えませんでしたが
    ベッドはふかふかだし、
    部屋は前のホテルからリニューアルしてあるので綺麗だし、

    バスルームがトイレと一緒なのと
    固定シャワーでしたがハワイじゃこういうホテル多いのでしょうがないです。

    プールはありますがかなり小さい。
    朝食は数種類あります。無料で。
    ただ、鳩がかなり来るので、途中で席を立つときは注意が必要です。
    人が立ったところで鳩がバーーーーーーっと食べに来ます。怖いくらい。
    あと、ほとんど外の会場なので雨の時困ります・・・

    フロント近くにはスタバ(ミニスタバのような感じ)があります。サンドイッチとか軽食もちょこっと売ってあります。
    ローソンもあるので、かなり便利です。
    アロハシャツ屋さんもあったり。

    日本語を話せる方が1名いらっしゃいますが
    ほとんど英語対応です。

    ワイキキ中心部から離れていますが
    安さもあるし
    ビーチも歩いて5分くらいで行けるのでいいかもしれません。

31件目~40件目を表示(全90件中)

ハイアット プレイス ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ