旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット プレイス ワイキキ ビーチ Hyatt Place Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.05 クチコミを見る(90件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
36
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.05
ロケーション
3.44
コストパフォーマンス
3.91
サービス
3.60
客室
4.02
バスルーム
3.38
  • ワイキキ中心地からは遠いけど

    4.0旅行時期:2012/05 (約14年前)
    ゆみこ

    ゆみこさん

    男性/ホノルルのクチコミ:65件

    今年のGWに宿泊してきました!改装したてとのことでとってもキレイでした。
    ロビーの家具もオシャレで広々としています。
    1Fにツアーデスクや共用のPC、プリンターがありとっても助かりました。
    客室も広さは十分であるしさすがハイアット、きれいです。アメニティも最低限揃っています。
    浴槽がなかったのが残念だけど、この値段なら何も言えないです。
    朝食が無料でついてるのも助かりました。1階では無料のコーヒーも飲めます(しかもスタバ)
    滞在中、日本人はあまり見かけませんでした。スタッフはアジア人が多いと感じました。
    バス乗り場、トロリー乗り場が近いので立地はそれでカバーできていると思います。
    海へも近いしこの値段で快適なホテルに泊まれるならまた滞在したいです。
  • ハイアットプレイスワイキキビーチになりました

    3.5旅行時期:2012/05 (約14年前)
    pumagolf

    pumagolfさん

    男性/ホノルルのクチコミ:6件

    個人手配でこのホテルを選びました。
    ハイアットグループなので、客室・ベット共にAランクホテルと遜色ありません。
    ハワイは年3回程度行っていますが、毎回泊まるホテルを変えています。
    ここはオーシャンフロントのホテルではありませんが、客室設備と朝食がついてこのお値段はおすすめです。
    ホテル内なら、フロントでも部屋でも無線LANが無料で使えます。
    一方で、日本語を話すスタッフはいませんでしたし、ホテルのプールも最低限のものです。
    バレットパーキングを利用しましたが、ホテルの回りが一方通行のため車を出してもらうのに時間がかかりました。
  • 最悪のお部屋が当たりました。

    1.5旅行時期:2012/04 (約14年前)
    ともじゅん

    ともじゅんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:10件

    立地はわりといいほうだと思いますが、当たった部屋が非常に残念でした。3Fの屋外プール直結の部屋だったのですが、プールへ出るには部屋の鍵がいるのに、プールから部屋にはいるには鍵が不要で、何度も別のお客が間違って入ってこようとして、非常に治安面で不安でした。また、プールや朝食に来たお客から部屋内が丸見えなので、常に窓を締め切り、カーテンもしていないといけない状態でした。隣が
    フィットネスルームとコインランドリーで24H廊下側がうるさかったです。
    極めつけは、24HOPENの屋外プールで流しているアロハなBGMが夜中でも聞こえてくるので、眠るときもうるさくて残念でした。
    また、大家族で行ったのでもう一部屋おさえていたのですが、こちらも同じフロアとはいえ部屋同士が遠くもう少し配慮がほしかったです。アジア人が低層階にあつめられているように思いました。
  • まあまあです

    3.0旅行時期:2011/10 (約15年前)
    やす

    やすさん

    男性/ホノルルのクチコミ:4件

    古いので安い値段でしたが、朝食も付いていたし値段相応でした。ただ、改装中でしたので日中はちょっとうるさかったですが、日中はいなかったので問題ありませんでした。最後の日は迷惑ををおかけしましたということで改装済みの豪華な部屋に泊めてもらったので、良い思いでしかありません。そこの1泊の値段は滞在した1週間分の値段より高いと思います。
  • よかったです

    4.0旅行時期:2011/04 (約15年前)
    ミス

    ミスさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    オープンして間もなかったので、私達泊まったお部屋はオープンして初めてのお部屋とのことでした。
    新しいだけあり、綺麗で快適でした。


    マウンテンビューで、7,8階くらいでしたが、基本部屋には荷物をおいたり夜寝るだけだったので問題なかったです。

    ただ日中はまだ工事中の部屋もあり、少しうるさい時もありましたが、少ししかいることがなかったので問題なかったです。

    ハウスキーパーの方もフロントの方も気軽に挨拶してくれて好感が持てました。

    滞在中日本人の方には会いませんでした。

    あまり日本人が多くなく、規模もこじんまりとしているので海外気分を味わうには良いホテルだと思います。



  • 日本人スクナーイデス!!!

    4.0旅行時期:2010/10 (約16年前)
    よっしー

    よっしーさん

    男性/ホノルルのクチコミ:14件

    KNTの激安ツアーで最安ホテルがこのホテルです!

    どんなホテルか心配でしたがア○ア○ン○ネン○ル等

    と比べれば極上ホテルだと思います。

    売店も2箇所ありますしツアーデスクもあります、コ

    ンシェルジュもいます安くて美味しいレストランもB

    ARもあります。

    ベットも枕もGOOD、口コミではベットが狭いって

    ありましたが、セミダブルより広いです!!!

    施設は古いですが清掃が行き届いていて小奇麗です

    難は扱いにくい固定式のシャワーとウルサイエアコン

    だけ?ですかね。

    スタッフもフレンドリーで優しく声をかけてくれます

    私の泊まった部屋は8階のコーナールームでオシャン

    ビュー&ダイヤモンドヘッドビューの贅沢なおへやで

    した。

    たまたまですかね!!!
  • 短期滞在ならOK!

    2.0旅行時期:2009/01 (約17年前)
    ぷうん

    ぷうんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:5件

    バス停・ビーチ共に近いのはGOOD☆
    ただ…食費をケチって&日本の物が恋しくて、カップラーメンや味噌汁…という方はNG!お湯はフロント前のバーかABCストアで買わないといけません。
    近隣のホテルに入っている店で夕食は済ませました!
    ホテル内にコインランドリーもあるらしいが…探したけど見つかりませんでした…。
    室内にセーフティボックスはありますが、有料です!
    フロントの男性も本当は日本語がわかる?ようですが…面倒臭いんだろうね…通じないフリをするし…聞こうともしないので…参考までに…。
  • ビーチにも近くリーズナブル

    3.0旅行時期:2008/04 (約18年前)
    super_express_500

    super_express_500さん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ツーリストクラスのホテルで必要十分、ビーチも徒歩3分程度、バス停も近く、シャトルバス含む。フロントも英語で話しかけても日本語が返って来てました、総じてフレンドリーな対応、部屋は指定してなかったのですが、9Fパーシャルオーシャンビューに通されました、バルコニーもあって、チョッとでも海が見れて良かった。この値段で朝食が付いていればもっと良かった。
  • 50歳以上の人と泊まると格安!

    4.0旅行時期:2007/12 (約19年前)
    aja

    ajaさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    webで予約できる格安料金。
    シニア価格は激安です。
    母と泊まりましたがなんとオーシャンビューが75ドル
    しかもホノルルマラソンのハイシーズンに!
    便利です。ちょっと古いけど場所はイイ。
    清潔でたくさんの日本からの団体さんもいました
  • オーシャンリゾートホテル

    評価なし旅行時期:2006/08 (約20年前)
    るんるんちゃん

    るんるんちゃんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    夏休みに久々にオーシャンリゾートホテルに泊まってきました。何年か前にもツアーで行ったのですがミニキッチンがついていたり部屋もそれほど狭くもなく良かったと思っていったのですが 今回は最悪でした。キッチンはなくてMODERATEタイプのお部屋でこれがまた狭かったです ベットは日本人使用なのかシングルが二つ 普段セミダブルで寝ている私は何回か落っこちそうになりました。(寝相が悪すぎですね)それだけならまだしもバスタブが最悪!!日本の一般の浴槽よりも狭く正方形でした。見た瞬間唖然でしたね。すべてが日本人使用になっているお部屋なきがしました。とても大きい人は入るのが大変かもしれません。お湯がためられなかったのも辛かったです。日焼けをしすぎて水風呂に入りたくてもお湯がたまらない。すべらないように何か引いてあるし余計に気持ち悪かったです。 できれば泊まりたくないですね・・・

81件目~90件目を表示(全90件中)

ハイアット プレイス ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ