旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット プレイス ワイキキ ビーチ Hyatt Place Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.05 クチコミを見る(90件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
36
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.05
ロケーション
3.44
コストパフォーマンス
3.91
サービス
3.60
客室
4.02
バスルーム
3.38
  • ハワイではリーズナブルなホテル

    4.0旅行時期:2013/10 (約13年前)
    ロドリゲスの瞳

    ロドリゲスの瞳さん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    普段、安宿ばかり利用している私には最高でした!解放感のあるロビーと、朝食会場のテラス席等。ベッドも大きくて寝心地も良かったです。眺めは少しダイアモンドヘッドが見える程度の部屋でした。夜中までおしゃべりして大笑いしてましたが、防音にも優れている様に思えました。
  • 宿泊客には朝食ブッフェがついてますよ

    3.0旅行時期:2013/10 (約13年前)
    恵理

    恵理さん

    女性/ホノルルのクチコミ:26件

    立地はかなり動物園よりでクヒオに面してますが、歩くのが疲れたら、各旅行会社のトローリーバスが出てるので不便さはないです。なんといっても宿泊客には朝食ブッフェがついてるのがお得です!スクランブルエッグ、ソーセージにパンとシリアルの種類は豊富、フレッシュジャース、フルーツ、ヨーグルト、和食もゴハン、味噌汁、漬け物がありました。どーしてもフルーツ不足になるので嬉しかったです。部屋も広くて、シャワーの水圧は弱いです。ドライヤーもついてます。1階にはローソンがあります。エレベーターは部屋カードを当てないとボタンが押せないシステムで安心なのだけど、沢山乗った時はいちいち部屋ごとにカードを照らさなくちゃならないので時間がかかりますよ!
  • 旅慣れた人にお勧めなシンプルな設備のホテル

    3.0旅行時期:2013/09 (約13年前)
    Jesse

    Jesseさん

    男性/ホノルルのクチコミ:17件

    立地はあまり良くありませんが、近くにトロリーが止まるため、移動には困りません。日本語を話せるスタッフがいなかったため、英語を話せないと何か起きた時のコミュニケーションに困りそうです。朝食はプールのテラスで無料で食べることができます。私が滞在したときは、エッグベネディクト、フレンチトースト、ヨーグルト、パイナップル、ごはん、味噌汁、キムチがありました。
  • 落ち着いたこじんまりしたホテル

    4.0旅行時期:2013/05 (約13年前)
    バーボン

    バーボンさん

    男性/ホノルルのクチコミ:207件

    ワイキキビーチの端に有り少し奥まっているので静かな落ち着きのあるホテルです。メイン道路沿いのホテルで下層階だと夜遅くまで騒がしく落ち着かないが、その点ハイアットプレイスは良いです。買物等には少々不便さも有りますがすぐ近くにABCマートが有るので、たいがいの物は簡単に買う事が出来ます。せっかくハワイまで来たのだから、静かにノンビリしたいものです。リニューアルしたばかりなので部屋はすごく綺麗ですが我々はダイヤモンドタワー側(2つのタワーが有り低い方)だった為に眺望は今一つでした。
  • 朝食意外とお得

    3.0旅行時期:2013/05 (約13年前)
    バーボン

    バーボンさん

    男性/ホノルルのクチコミ:207件

    朝食(コンチネンタル)が付いていたのが、ハイアットプレイスだった為ここに決めました。クチコミを見ると部屋は大きく綺麗と有りましたが、リフォームしたばかりなので綺麗だが、どちらかと言うと狭い(タワーの方は広いのかもしれません)ホテルの周りは一般のアパートが多く低い部屋だと景観はかなりガッカリすると思います。ただ朝6:30からの朝食は意外と良かったですコーヒー、フルーツも飲み放題、食べ放題フルーツはカップに詰めて部屋に・・冷蔵庫に入れ夜のデザートにと目一杯食べました特にパイナップルは美味しかったです。ただし鳥が多くチョット目を離すと突付かれてしまうので要注意*ちなみに今回は5階の部屋でした。
  • 安くて広い!

    4.0旅行時期:2013/04 (約13年前)
    mannmami-a

    mannmami-aさん

    男性/ホノルルのクチコミ:2件

    ワイキキでは新しくて綺麗で広いです。スーツケースを3個広げても十分な広さがあり快適でした。無料の朝食も付いているので大変便利です。スタバのコーヒーも持ち歩き出来てラッキーでした。

    ただ眺望は期待できませんが昼間ほとんどホテルにいなくて出かけているアクティブ派には良いと思います。
  • 温かいおもてなし

    5.0旅行時期:2013/03 (約13年前)
    ラビット

    ラビットさん

    男性/ホノルルのクチコミ:19件

    到着した瞬間、温かいおもてなしと快適さを感じました。ホテルフロントスタッフも非常に素敵な人でした。私たちが到着した時に、従業員が特に歓迎してくれました。部屋も素晴らしく、快適なベッドと必要な基本的な設備がすべて揃っていました。毎朝良質の朝食ビュッフェを提供してくれ、準備と陳列、後片付けが親切でとても気に入りました。
  • お手頃で快適なホテル

    3.5旅行時期:2013/03 (約13年前)
    yucat

    yucatさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    フリープランでのツアーで組まれていたホテルでしたが、部屋も綺麗でしたし水回りも不便なく使用できました。
    近くには各会社のトロリーバスの停留所もあります。
    ワイキキの端の方なので静かで夜は快適です。
    無料でwifiも使用できます。
    不便なく過ごせれば良いという方には最適だと思います。
  • 広くてゆったりした部屋でした

    4.0旅行時期:2013/03 (約13年前)
    かほ

    かほさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    3人1部屋で泊まったのですがベッドサイズが大きく、ソファベッドを使わなくても苦にならずにベッドを共有することができました。シティビューのお部屋でしたが広さも十分すぎるくらいで、インターネットでの予約時にはバスタブがないと表示されてましたがちゃんとバスタブがありました。お湯の出もとくに問題はなかったです。ロビーのバーでの食事も、無料の朝食もかなり美味しかったです。(無料だから大したことないだろうと1日目は食べなかったのを後悔しました…)ワイキキビーチまでもも徒歩3分とかからず、トロリーもすぐ近くだったので交通も不便なかったです。
  • とてもいいホテルです

    4.0旅行時期:2013/03 (約13年前)
    ここあ

    ここあさん

    女性/ホノルルのクチコミ:12件

    とてもいいホテルでした。エレベーターに乗るのに毎回ホテルキーをタッチしないといけないのが手間ですが、セキリュティーとしてはよかったです。wifiは簡単につなげました。LINEが使えたのが便利でした。数日ごとに、パスワードが変わるそうなのでエラーになった際は、フロントで訪ねてみてください。朝食はパンは数種類にお味噌汁やごはん、おかゆ、ヨーグルトと充分の朝食でした。ワッフルとパンケーキが日替わりでありました。部屋でも食べれますが外のため、ハトがうろうろしているのが気になりました。立地もよくて大満足のホテルでした。

51件目~60件目を表示(全90件中)

ハイアット プレイス ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ