旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット プレイス ワイキキ ビーチ Hyatt Place Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.05 クチコミを見る(90件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
36
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.05
ロケーション
3.44
コストパフォーマンス
3.91
サービス
3.60
客室
4.02
バスルーム
3.38
  • 部屋の広さに満足

    4.0旅行時期:2013/02 (約13年前)
    あくびちゃん

    あくびちゃんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ハイアットというブランド名と、新装という事で、泊まってみました。
    お部屋の広さは大満足でした。ビーチ沿いの道からちょいと奥に入りますが、近くにはABCがあるし、バス停も近いので、とても便利です。ホノルル動物園には徒歩数分でこれまた便利です。朝食のブュッフェがパティオなのですが、連日風が強く肌寒いのと、持ってきた食事が飛んでしまいます。また、それらを狙って、鳩やら鳥が沢山いるので、ご飯を取られないように注意が必要です。白米とお味噌汁と漬物がありますが、それ以外のおかずはないので、ふりかけなど持って行くといいかもしれません。
  • 改装したてのピカピカホテル。

    4.0旅行時期:2013/02 (約13年前)
    ゴリ

    ゴリさん

    女性/ホノルルのクチコミ:261件

    カピオラニ公園に近い場所にあるので、毎朝ジョギングしました。改装したての館内はどこもピカピカで、キレイです。無料朝食もお得感あります。お部屋まで持ってこれるのもゆっくり食べられていいです。ベッドも寝心地良く最高でした。
  • リゾート感のあるおしゃれなロビー。

    3.5旅行時期:2013/02 (約13年前)
    ゴリ

    ゴリさん

    女性/ホノルルのクチコミ:261件

    エントランスにはハワイらしい植物があり、水の流れる壁のインテリアも素敵です。日本人が多く泊まっているようでした。ただ、ワイキキの端っこなので、歩いて帰ってくるともうヘトヘトでした。でも、ダイヤモンドヘッドまで歩くのには近くていいですよ。
  • ロケーション最高

    4.5旅行時期:2013/01 (約13年前)
    かな

    かなさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    ワイキキビーチに面したカラカウア通りにあるホテル。
    部屋はオーシャンフロント、オーシャンビューなどの海が見えるお部屋が多いです。
    日本人の宿泊が多いため、日本語対応のサービスも充実しており英語が苦手な方でも安心して使えます。
    レストランも充実しており、人気の日本食レストランがあるのも嬉しいです。
  • 広くてきれいで親切でトロリー近い。

    4.0旅行時期:2013/01 (約13年前)
    HYR

    HYRさん

    女性/ホノルルのクチコミ:8件

    シャワーが気になるくらい。でもエレベーター、車の音も普通に聞こえたけど爆睡してたので全然大丈夫です。パソコン、プリンタ、WI-FIも使い放題、朝食も無料で飲み物が充実していてロビーの青りんごもユニークだし大好きなホテルになりました。
    ワイキキの端っこですが、新しいし清潔だしトロリーの停留所も近いし最高です!
    是非また泊まりたいです。
  • リノベーションされた新ブランドホテル

    4.0旅行時期:2012/12 (約14年前)
    alohaCono

    alohaConoさん

    女性/ホノルルのクチコミ:5件

    ワイキキの中心部よりカピオラニ公園の近くのエリアが好きなのと、レンタカーで動くにもこのエリアは便利です。ただし駐車場はバレーパーキングのみなので、クヒオ通り斜め向かいのワイキキバニアンの駐車場(一日12ドル)を利用しました。ハイアットの新ブランドといことでモダンにリノベーションされたホテルです。フロントや1階の24時間オープン?カフェもとても明るいインテリアです。宿泊した部屋はクヒオ通り側だったので、夜はちょっと車がうるさい時もありましたが、バーや観光客の騒ぐ声では無いのでさほど気にならなかったです。なにより部屋が広いので、大きなスーツケースも余裕で広げておけるし、無料の無線LANもスマホやPC、タブレットを使う人には便利だと思います。やはり新しいシステムのホテルはいいですね~
  • 便利な割に日本人宿泊客が少ないホテルです。

    4.0旅行時期:2012/12 (約14年前)
    BOSE

    BOSEさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    ホテルの部屋は安い順に、City View / Mountin View / Ocean Viewに分かれ、投稿の写真は17階からの山側風景です。
    部屋は広くて清潔で、Wi-Fiも難なく使えました。
    場所もワイキキビーチまで歩いて数分で、すぐ近くにABCストアもあり、大変便利です。

    無料の朝食はプールサイドで頂くのですが、時間帯によっては混み合っていて、席を確保するのに苦労しました。でも何故か味噌汁が用意されていて、それがまた美味しかったのです。甘いワッフルを食べた後には、最高の口直しでした!

    フロントには日本語を話すスタッフがいないので、基本的に全て英語です。
    他の有名どころのホテルに比べて、「外人率」が高いので、旅慣れた人にはValue for Moneyの面でお勧めのホテルです。
  • ハイアットブランドで安心、コスパはいいホテル

    3.0旅行時期:2012/11 (約14年前)
    ttoshi2

    ttoshi2さん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    今回初めて利用。最初の部屋のトイレで大量の虫がわく大変な目にあった。その時の対応が非常に遅く、結果的に支配人直対応で部屋交換と、緊急時の対応が悪かった。
    そのトラブルがなければ、今回宿泊した高層階海側(海眺望)の部屋で総合的にコストパフォーマンスがよく、満足いく滞在ができるホテル。
  • お手頃に泊れるハイアット

    3.5旅行時期:2012/10 (約14年前)
    Meggy

    Meggyさん

    女性/ホノルルのクチコミ:12件

    ワイキキビーチの端。ビーチには面していない。周りは住宅街で夜はちょっと危険な雰囲気。下層階だとビーチも見えず、住宅が見え、残念な感じ。2011年12月リニューアルしたばかりなので部屋はすごく綺麗。ロビーはカジュアルな感じ。
    すぐ近くにABCマートが有り。バス停もあるので便利。
    朝食は座る場所もないほど激混み。オープンテラスなので、鳥に狙われる(笑)
    内容は種類が少なめ。無料サービスなのでこんなものかと。トレイで部屋に持ち込み可なので部屋にて食べる事も可能。部屋が近ければその方がいいかも。
    通常のハイアットとは全く違うので要注意!高級感や雰囲気は全く違います。
  • 値段の割に良い!

    4.0旅行時期:2012/10 (約14年前)
    しまりす

    しまりすさん

    男性/ホノルルのクチコミ:32件

    このホテルは、中心街から少し離れている分、中心街のホテルより価格はかなりくお得です。 部屋が広くてきれいですし、部屋の窓からは向かいのホテルが見えるだけですが、ビーチや公園もすぐ近くなので景色はそちらで楽しむこともできます。 3Fのプールサイドが朝食会場ですが、なかなか開放的で美味しくたべることができました。

61件目~70件目を表示(全90件中)

ハイアット プレイス ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ