旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ハイアット プレイス ワイキキ ビーチ Hyatt Place Waikiki Beach

ホテルランク ホテル予約サイト各社から提供された情報の平均値をフォートラベル独自の評価として表示しております。
ホテルの品質を保証するものではありませんのでご注意ください。
ワイキキ,ダイヤモンド・ヘッド周辺,クヒオ通り(ホノルル)

みんなの満足度 実際に宿泊されたトラベラーのクチコミ評価をもとに、クチコミ総合評価として表示しております。
4.05 クチコミを見る(90件)

設備・サービスの特徴

設備・サービス一覧
  • 日本語スタッフ
  • 空港送迎
  • 無料Wi-Fi
  • 両替サービス
  • 空港送迎
  • プール
  • コインランドリー
  • バー・ラウンジ
36
ホテル満足度ランキング
ホノルル ホテル(129件中)
4.05
ロケーション
3.44
コストパフォーマンス
3.91
サービス
3.60
客室
4.02
バスルーム
3.38
  • バス停が目の前!アクセス便利なホテル!

    3.5旅行時期:2017/10 (約9年前)
    shoky

    shokyさん

    女性/ホノルルのクチコミ:337件

    ワイキキの端っこにあり、ダイヤモンドヘッドの方にあるクヒオ通りに面するホテルです。

    目の前にはthe busのバス停があり、モンサラット方面やアラモアナ、空港など、様々な場所へ気軽に行けるのでとても便利です。

    部屋は少し古さを感じますが、清潔なので快適にステイできます。
  • いっこう

    いっこうさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:1件

    朝食付きの少し広めの部屋に宿泊しました。
    朝食は普通でした。フルーツ、シリアル、パンがあります。子供は喜んでいました。
    部屋に持って行って食べれるので、混んでいても便利でよかったです。
    部屋は引き出し(クローゼット?)もたくさんで1週間の滞在で気持ちよく過ごせました。
    ビーチにも歩いて5分くらいです。タオルは毎回貸してもらえました。
    子供と海に入りたかったので波が弱くなるビーチが近くで本当によかったです。
    ただ、シャワーのみで固定式は、私の小さい子供には無理でした。
    強すぎだし、子供には高すぎるし、結局ペットボトルにお湯を入れて髪を洗っていました。
    サービスも普通によかったですし、曜日によってワークショップ的なものを開いているのでそれに参加してレイを作ったりしました(無料)。
    総合してとても良いホテルでした。
  • しゃおじぇん

    しゃおじぇんさん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    特にこだわりはなく選びました。
    ワイキキビーチに近く、ピンクラインバス停も近く、不便は感じませんでした。
    無料の朝ご飯への口コミがイマイチだったので期待していませんでしたが、ウチは2泊の内、1度利用して、まぁまぁだと感じました。
    フロントで日本語が話せる方はいませんでした。お願い事などせず、チェックインとチェックアウトのみだったので不便は感じませんでした。
    周辺にレストランはあまりなかったので、出先で食べて帰ってきた方が良いと思います!
    我が家は私が体調不良だったので近場の他のホテルのBAR兼レストランのようなところで済ませました。

    部屋がシティビューで、かつコインランドリーやプール等の近くだったこともあり、夜中に子供や大人の声が廊下から聞こえたり、外で騒ぐ人の声が結構聞こえました。
    気になる方は、耳栓など持参した方が良いかもしれません。

    空港からは、往復ともスピーディシャトルを利用しました。
    空港からホテル時は最後でしたが、ホテル入り口スロープの下まで連れて行ってくれます。
    お迎えも同様です。
    おおむね満足です。もう少し安かったら~また泊まっても良いかなと思います!
  • 家族連れにピッタリのホテル!

    5.0旅行時期:2016/02 (約10年前)
    しろくま

    しろくまさん

    男性/ホノルルのクチコミ:1件

    子ども連れなので、ベッド2つのお部屋を予約しました。事前に子ども連れであることをメールしておいたところ、我々が予想したよりずっと広い部屋をご用意いただきました。窓から海も少し覗けて、想定外のことにテンションが上がりました。朝ごはんにはアメリカンブレックファーストだけでなく、米に味噌汁、キムチと日本っぽいご飯が食べられて毎日満足でした。
  • ダイヤモンドヘッドタワーの角部屋

    4.5旅行時期:2016/02 (約10年前)
    Kentina

    Kentinaさん

    男性/ホノルルのクチコミ:3件

    ダイヤモンドヘッドタワーの角部屋(601号室)に宿泊しました。
    角部屋と言っても窓は一面のみ。ラナイが他の部屋に比べて広めでした。客室には居心地の良いソファーが置かれた空間や寝心地の良いハイアット・グランドベッドが配備されており、客室の満足度は高かったです。
    客室からの景色は…まあ、部屋指定なしのツアー参加なんでこんなもんでしょうね。
    ホテル内にローソンがあるとのことでしたが、すでに撤退していました。最寄りのABCストアはビーチに行く途中にあり、徒歩2分くらいです。
    ビーチ用のタオルはフロントに言えば貸してくれます。フロントは基本的に英語対応で、日本語を話せるスタッフは見かけませんでした。

    設備もきれいで悪くはないのですが、ビーチまでやや歩くのと、ワイキキ中心部までかなり遠いのが難点ですかね。
    無料朝食もあり、価格帯に比して良いホテルとは思います。
  • 使い勝手がいいホテル

    3.5旅行時期:2015/09 (約11年前)
    カリソメ乙女

    カリソメ乙女さん

    女性/ホノルルのクチコミ:1件

    朝食は無料でついてくるので文句は言えないですが、せめてハム、チーズが欲しかったです。
    部屋にあるトレーを持っていけば部屋に持ち帰っても食べられます。
    無料のコーヒーはとても美味しかった。コーヒーやフルーツをカップに入れて部屋に持ち帰ったり外に持ち出してる人も多かったです。
    改装したばかりなので部屋は広くて綺麗。オーシャンビューでしたが海からちょい離れるのでそれほど期待しないほうがいいと思います。バスタブなし、ありの部屋があります。排水があまりよくなく、砂や髪の毛を流すのがちょい大変。広かったので歩き始めた乳幼児連れにはありがたかった。
    海からは5分ぐらいですがバス停、トロリー乗り場も近くて便利です。近くにはテディーズビッグバーガーもあります。リゾート税金がかからないのもいいと思います。
  • ハイアットプレイス

    4.0旅行時期:2015/06 (約11年前)
    *smile*

    *smile*さん

    非公開/ホノルルのクチコミ:14件

    ビーチからは少し離れますが、お値段の割には快適なホテルでした。
    日本人よりも中国人の宿泊客が多かったように感じました。
    フロントの方もフレンドリーでした。
    無料の朝食がサービスだったのがありがたかったです。朝食の時間帯にはロビーにもコーヒーや紅茶が用意されていて便利でした。
  • 2回目のホテル

    4.5旅行時期:2015/06 (約11年前)
    Mrs.ドライフラワー

    Mrs.ドライフラワーさん

    女性/ホノルルのクチコミ:2件

    以前は海側でしたが今回は4階の山側。

    プールサイドで朝食が食べられる。
    誰かが種類が少ないと書かれていましたが 充分です。
    部屋でも食べられるように お盆が各部屋に置いてあります。

    トロリーバスストップも割合近く 市バスは目の前です。

    ベットは大きめで高さが高くクッションが柔らかいので腰にバスタオルを重ねて敷いて
    寝ます。
    ホテルを全面改装?したので きれいです。
  • 親切で清潔

    4.0旅行時期:2015/05 (約11年前)
    トオル

    トオルさん

    男性/ホノルルのクチコミ:13件

    チェックインが3時とは知っていましたが1時ころ尋ねたところ空いている部屋に案内されました しかし通されたのはとても広かったですが 2階のクヒオ通りに面した部屋で騒音がありラナイの窓を開けられないので部屋替えをお願いしたところ 当日は空いていないが翌日から7階の同じ位置の部屋に替えてくれました アラワイ運河やカピオラニ公園の端が見えてよい部屋でした スタッフはみなフレンドリーでバレーパーキングの若者も元気よく明るかったです オプションツアーに遅れた時もフロントスタッフが親身なって対応してくれました 簡単な朝食が付いていて居るので早朝に買出しに行かずに済みお金もセーブ出来ました 但し鳥に取られないように気を付けて下さい 
    ハイアット系列なので安心して泊まれるホテルです。
  • 安心して泊まれるホテル

    4.5旅行時期:2015/02 (約11年前)
    yuzu

    yuzuさん

    非公開/ホノルルのクチコミ:1件

    鍵はカード式。エレベーターもカード式でした。部屋には金庫もありました。
    複数の友人と泊まり、3部屋使いましたが、ドライヤーの壊れている部屋がありました。
    ホテルの近くに小さいですがABCストアが、ホテルの1回にはローソンがあり、ちょっとしたものを買うのに便利でした。
    部屋はきれいで、朝食にお味噌汁と白米もあり、ハワイの食事が合わなかったため、大変助かりました。無料Wi-Fiも快適でした。

21件目~30件目を表示(全90件中)

ハイアット プレイス ワイキキ ビーチのプラン予約・料金比較

チェックイン
チェックアウト
部屋数 予約する部屋数を設定できます。
「1部屋あたりの人数」で指定した人数が各部屋ごとに割り当てられます。
1部屋あたりの人数
大人 子ども

プランを検索しています…

ローディング

loading...

このページのトップへ