バフレイヤ・オアシス旅行予約
最安値
Wi-Fiレンタル
1日あたり515円~
ツアー
ホテル クチコミ人気ランキング 2 件
-
5件
- 砂漠のオアシスにある素敵なホテル
- おかみさんは日本人
ホテルランク -
オールド オアシス ホテル
3.22
3件
- 2泊3日の砂漠ツアーで利用しました。
- 砂漠に突然現れるかわいらしいホテル
観光 クチコミ人気ランキング 7 件
-
バフレイヤの鉱泉
3.21
3件
- 何ヶ所もあります。
- オアシスには、沢山鉱泉があります。
-
ミイラの博物館
2.8
1件
- ここだけ空調が
-
墳墓群 (バウーティー)
評価なし
0件
- バフレイヤ・オアシス ショッピング (0件)
エジプトでおすすめのテーマ
旅行記 72 件
-
Egypt desert safari
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2026/07/18 -
2026/07/21
(1ヶ月以内)
1 票
White desert safari camp with Ahmed Safari camp もっと見る(写真0枚)
-
-
White desert adventure
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2026/07/01 -
2026/07/04
(1ヶ月以内)
1 票
*3 Days / 2 Nights* *Black & White Desert* *And Bahariya Oasis* *One night camping* *One night Hotel* *Day 01* *Pick up* at *6:00 AM* from *Cairo downtown or 6:30 from Giza*By *Private Car* *Joining a Group* And drive to reach Bahariya Oasis On *Arrival* at the oasis- Have *Lunch* in the hotel.*Stor... もっと見る(写真0枚)
-
-
White desert every day
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2026/07/09 -
2026/07/13
(1ヶ月以内)
1 票
I do tours in white desert every day you're welcome do joining us. もっと見る(写真0枚)
-
-
Desert adventure
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2026/07/01 -
2026/07/03
(1ヶ月以内)
5 票
🌅 2-Day / 1-Night Camping Safari TripDestination: The Black and White Deserts, EgyptAvailable as Group Tours and Private Tours⸻?️ DAY 106:00 AM - Pick-up from Cairo Downtown06:30 AM - Pick-up from Sphinx Street, Giza(Travel in an air-conditioned Toyota Hiace van or private car.)11:30 PM - Ar... もっと見る(写真2枚)
-
-
White desert
-
関連タグ:
- 旅行時期:
2026/07/01 -
2026/07/01
(1ヶ月以内)
1 票
Welcome to white desert もっと見る(写真0枚)
-
旅行記を投稿してみよう!
Q&A掲示板 1件
バフレイヤ・オアシスについて質問してみよう!
-
投稿:2017/03/11 |回答:0件
エジプト一人旅23の19:30にカイロ空港に着きます。24で1日で、白砂漠、クリスタルマウンテンに行きたいなと考えていて砂漠に泊まることも視野に入れていますが、25の昼頃カイロには戻ってきたいです。この詰め詰めの予定で可能だと思いますか、また代替案があれば教えていただけると嬉しいです (もっと見る)
締切済
クチコミ(12)
-
ガイドブックにはバフレイヤ最大の規模と最高の設備を誇るとあるし、私がインターナショナル・・ホテルという名前から想像していたホテルとはちょっと違ってこじんまりしたホテルでした。ドイツ人のご主人と日本人の奥様というあたりはその名の通りインターナショナルかもしれませんね・・フロント棟には鉱泉の温泉があり、レストラン棟はそのお向かい、私たちが泊まった客室は広いお庭にありました。お部屋は広くはないけれどグレーとブルーを基調にした室内は清潔感があり、バスタブもあるし確かにここバフレイヤが砂漠のオアシスという事を考えたら最高の設備かもしれません。夕飯は口に合うエジプトらしいお料理で美味しくいただきました。そして翌朝早い時間に出発なのでお弁当を用意してくれました。日本人の奥様には色々なことを教えていただきました。異国で日本人の方に合うとホッとしますね~
-
バフレイヤオアシスツアーの途中で2ヶ所ほど寄ってくれました。時間がなかったので入りませんでしたが、温泉の香りがしていました。温度は私達が寄った場所は熱めで手を少し洗うのがやっとの感じでした。砂漠の中の温泉、ていうのが興味深かったです。
-
カイロのホテルで申し込んだ2泊3日の砂漠ツアーで利用したホテルでした。現在の名前は、AHMED SAFARI CAMP & HOTELとなっていました。レンガ造りのコテージ風の外見ですが、部屋の中は最低限のものだけあるシンプルなものです。オアシスのホテルとして過度な期待をしなければ、清潔でお湯も出る普通のホテルです。冬は寒いので、電気ヒーターを別途リクエストする事をお勧めします。インフラ整備の途中にある街で、停電が普通にあります。停電中はシャワーのお湯はもちろん、トイレや洗面の水も止まってしまいます。
-
オアシス内には、沢山の鉱泉(冷泉・温泉)があります。水脈の深さで温度が変わるそうです。エジプトの鉱泉には、水を汲み上げるポンプがついていて、そのポンプが作動している間、その鉱泉を利用できる事になっています。2019年3月の時点で、鉱泉の多くは夕方以降にポンプを動かす事になっているみたいで、4x4のツアー中、幾つかの鉱泉に立ち寄ってくれたけど、温泉として浸かれる温度の所は、すべてポンプが動いていませんでした。宿泊したホテルから徒歩で行ける温泉があり、21時ごろそこへ行って温泉を楽しみました。翌日の朝、散歩がてら徒歩で行ってみたけど、やはりポンプは止まっていました。絶対に温泉に浸かるんだ!と思っている人は、キャンプ泊だけではなく、オアシスのホテルに1泊以上しないと、入れないかもしれません。ただ、夏に行くと冷泉でもプール感覚で楽しめるので、1泊2日の白砂漠ツアー中でも鉱泉に入れると思います。
-
カイロから長距離バスに乗り、途中で降ろされてツアーのおじさんに迎えに来てもらって、どこに連れていかれるのか不安でしたが、着いたらかわいらしいホテルで安心しました!でもわたしが行った時はわたしたちとエジプト人のグループの2組しか宿泊していませんでした。ぼろぼろの卓球台などが置いてあり、少し廃れた感じがしましたが、建物などはとてもかわいらしく、オアシスの雰囲気を味わえました。
外務省 海外安全ホームページ情報
-
- 2024年09月17日
- エジプトの危険情報【一部地域の危険レベル引き下げ】
【危険レベル】 ●北シナイ県、南シナイ県(アカバ湾に面したダハブからシャルム・エル・シェイクまでの沿岸地域を除く) レベル3:渡航は止めてください。(渡航中止勧告)(滞在中の方は可能な限り早期の退避を検討してください。)(継続) ●リビア国境地帯 レベル3:渡航は止めてください。(渡航中止勧告)(継続) ●西部及び南部の砂漠地帯 地中海に面したマルサ・マトルーフからアレキサンドリアまでの沿岸地域、ファイユーム県市街地と農業地帯、ブハイラ県ワーディ・ナトルン周辺以北、上エジプトの西デザート・ハイウェイ以東、マルサ・マトルーフとシーワを結ぶ幹線道路(マルサ・マトルーフ=シーワ・ロード)、シーワ・オアシス、ギザ県からニューバレー県ファラフラ・オアシスまでの幹線道路(通称:オアシス・ロード)、バハレイヤ・オアシス、黒砂漠エリア、白砂漠エリア、ファラフラ・オアシス、ワディ・エル・ヒタンを含むワディ・エル・ラヤン自然保護区 レベル1:十分注意してください。(一部引き下げ) 上記以外の地域 レベル2:不要不急の渡航は止めてください。(継続) ●大カイロ都市圏を含む上記以外の地域 レベル1:十分注意してください。(継続) 【ポイント】 ●シナイ半島(一部地域を除く)では、エジプト政府によるテロリスト掃討作戦が展開される一方、軍・治安当局等へのテロが続き、死傷者が出ています。同地域への渡航は、どのような目的であれ止めてください。滞在中の方は可能な限り早期の退避を検討してください。 ●西部及び南部の砂漠地帯(地中海に面したマルサ・マトルーフからアレキサンドリアまでの沿岸地域、シーワ・オアシス、バハレイヤ・オアシス、黒砂漠エリア、白砂漠エリア、ワディ・エル・ヒタンを含むワディ・エル・ラヤン自然保護区などを除く)では、エジプト政府によるテロリスト掃討作戦に巻き込まれるおそれがあります。また、リビアの治安情勢は引き続き不安定ですので、リビア国境地帯への渡航は、どのような目的であれ止めてください。 ●大カイロ都市圏を含む上記以外の地域においても、テロ事件発生の可能性は排除されないことに留意してください。