秋田の美味しいもの
- 4.0
- 旅行時期:2025/07(約12ヶ月前)
-
-
by KIYORA_3358さん(非公開)
角館 クチコミ:4件
地元の食材を活かした料理が楽しめます。店内は狭いです。大人数で行くと席が離れることもあります。おしゃれとかではありません。ランチ時にはとても混みます。時間をずらすと多少はいいですがいつも混んでる印象です。稲庭うどんと、比内地鶏を使った究極の親子丼が人気のお店です。親子丼は、とろり半熟の濃厚な比内地鶏の玉子が美味しいのでオススメです。稲庭うどんは、キリッと冷たく喉越しが良くてなめらかな口当たりで美味しかったです。たくさん食べられる方は、セットの方が量的にはおすすめです。秋田の美味しい味を楽しんでください。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- 車の方が便利かもしれません。
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.0
- 問題ありません
- 雰囲気:
- 3.5
- 角館に合わせた田舎風な作りです
- 料理・味:
- 4.5
- 秋田の美味しい味に出会えます
- バリアフリー:
- 2.5
- 店内は狭いので注意が必要です
- 観光客向け度:
- 4.0
- 完全に観光客向けです、外国の方もたくさんいます
クチコミ投稿日:2026/06/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する