訪れる観光客は少なそうだが、落ち着いて時間が取れる
- 3.0
- 旅行時期:2025/07(約12ヶ月前)
-
-
by しろさん(男性)
奄美大島 クチコミ:8件
父を連れて妻の地元の奄美に行った時に事前にどこか興味あるか聞いたらここを指名されて初めて知りました。
普段も絵画とか見ないので。。。
見れば栃木県出身の方で奄美に移住した人だとか、どうりでか地元埼玉の父の琴線に触れたのかなと思いました。
空いてて落ち着いてて夏は暑さ避難になりますね。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 空港からは近いですが、市内からは割とかかるかも
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 好きな人には安いが、興味のない人には。。。
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- がらっがらです
- 展示内容:
- 4.0
- 絵心はないですが、きれいな絵を描く人だなと思った
- バリアフリー:
- 3.5
- 館内は割と完備されてる
クチコミ投稿日:2026/06/26
いいね!:8票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する