変らぬ定番の味が旨い! ~ 上間天ぷら店 小禄金城店
- 3.0
- 旅行時期:2024/12(約1年前)
-
-
by 機乗の空論さん(男性)
那覇 クチコミ:82件
ゆいレール小禄駅から徒歩5分ほどのバス通り沿いに在る「上間天ぷら店 小禄金城店」でお昼をいただきました。
お昼時から時間をずらしてくるので今回も弁当・総菜の大半が売れてしまい残り物の様な感じでしたが、大好物のジューシーやもずく天ぷらがあったのでそれだけで十分です。
で今回もジューシー1パックともずく天ぷらにそば(小)を付けて〆て¥440と安いのですが前回よりも若干値上げでした?。
いつも通り店頭のイートインスペースでサービスの冷茶と共にいただくことにしました~、いつもながらここのジューシーの味が好きです!。もずく天も程好い食感と磯の香りが堪りません。
そばは初めてですが出汁が他店よりは濃いめの味付けですがご飯にはよく合うので旨いです!。
次回はお昼前に来てずらりと並んだ弁当・総菜を一堂に眺めてみたいです。出来れば違った弁当や天ぷらなどもいただくことにしましょう!。
出来れば値上げはして欲しくないので何とか頑張ってほしい気がしますね!。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- ゆいレール小禄駅から徒歩5分ほどと判り易い!
- お買い得度:
- 3.0
- 値上げしても旨いので納得感があります!
- サービス:
- 3.0
- 無料の冷茶が気に入っています!
- 品揃え:
- 2.5
- 時間が遅いので大半が売り切れ状態でした…
- バリアフリー:
- 3.0
- 普通に問題ありません~
クチコミ投稿日:2025/03/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する