とにかく勢いのあるお店です
- 4.0
- 旅行時期:2024/04(約2年前)
-
-
by たびたびさん(男性)
ミナミ(難波・天王寺) クチコミ:265件
あべとんは、アベ地下の人気お好み焼き屋さん。行列必至ということだったので、何日か前に予約をして訪ねました。これは正解でしたね。
いただいたのは、とろとろチーズおむそば。基本のソース焼きそばがしっかりしているところに、とろとろチーズ。おいしくないわけはないんですが、もんじゃだとチーズ明太子餅とかあって、それと比べるとどうなんでしょうね。もんじゃは出汁のベースがあってうまみというだけならそっちが上なんでしょうが、対して大阪の味はさりげなさかな。目の前で調理するパーフォーマンスを見ながら待ちましたが、その雰囲気にもけっこう飲まれてしまったような。料理の味だけでなく、とにかく勢いのあるお店です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2024/04/19
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する