快適でエンターテイメントな野球場
- 5.0
- 旅行時期:2023/07(約2年前)
-
-
by にゃらんさん(女性)
北広島・恵庭 クチコミ:1件
最新の野球場だけあって、観客席のシートにクッションが入っていたり(上の方の席は、クッションがない硬いシートでしたが)、足下のスペースも少し広く、私がよく行く神宮と比べて、快適に観戦できました。モニター?も大きく、迫力があります。
また、敷地内には、様々なエンターテイメントがあり、歴代選手たちのパネルや壁画、トイレの出口にも選手たちの名言が書かれていたりと、見て回るだけで楽しいです。
グルメも充実していて、何を食べるか目移りします。
Fヴィレッジ内では、ARで選手やシャケ丸と一緒に写真が撮れたりするのも楽しかったです。ちびっ子から大人まで楽しめる施設で、オススメです。
マイカーでない人は、北広島駅からバスか徒歩かタクシーでのアクセスになり、試合開始よりかなり早めに北広島駅に到着しましたが、バスは長蛇の列でした。臨時便も含めてバンバン走らせているので、10~15分くらいしか待ちませんでしたが、試合直前に駅に到着すると間に合わないのでは~と思います。試合終了後、私はFヴィレッジ内に宿泊したので分かりませんが、帰りのバスも大変だなと思いました。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 3.0
- 駅からのアクセスが混雑時はえぐい
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- まあ、野球場なので、人はたくさんいます
- 見ごたえ:
- 5.0
- 野球観戦はもちろん、いろいろ楽しめます
クチコミ投稿日:2023/09/17
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する