1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 京都
  5. 二条・烏丸・河原町
  6. 二条・烏丸・河原町 グルメ
  7. 京氷ゆきみ庵
  8. クチコミ詳細
二条・烏丸・河原町×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
京氷ゆきみ庵 施設情報・クチコミに戻る

見た目は芸術的な作品のよう! 味も美味しいかき氷でした☆

  • 4.5
  • 旅行時期:2023/09(約8ヶ月前)
Juniper Breezeさん

by Juniper Breezeさん(女性)

二条・烏丸・河原町 クチコミ:48件

インスタで話題になっている京都のかき氷専門店に行きました。 JRや地下鉄の二条駅から徒歩3分ほどの住宅街にある古民家がお店です。 1週間前からネット予約受付をしていますが、季節的にまだまだかき氷が美味しい9月なので、週末の予約を取るのは結構大変そうな感じです。 直前キャンセルが出たのか、前日の夜に1名分だけ空きが出ていたのですかさずポチりました。

混みあっていることも多いので、事前にメニューを見て何を頼むか決めて行った方が良いかも?! 入店時にオーダーと支払いを済ませる形です。 PayPayなどのコード決済も使えました。

今回オーダーしたのは、クッキー&バニラストロベリーです。 運ばれてきたときに大きさにびっくりしましたが、不思議と食べられちゃうし、時間が経っても溶けにくいんですよね。 氷自体がフワフワなのと、シロップでうまい具合に固められているからだと思います。 甘さ控えめの生クリームエスプーマも美味しかったし、氷のなかにイチゴも隠れていて、宝探しのように食べ進められて楽しかったです! 

また機会があればリピートしたいお店です。 

ちなみに、こちらのお店は東京の桜新町にある人気のかき氷専門店「雪うさぎ」の姉妹店だそうです。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
2,000円未満
利用形態:
その他
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
5.0
雰囲気:
5.0
料理・味:
5.0
バリアフリー:
3.0
観光客向け度:
4.5

クチコミ投稿日:2023/09/11

いいね!:4

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP