国道9号線沿いのドライブインである。
- 5.0
- 旅行時期:2023/05(約3年前)
-
-
by たかちゃんティムちゃんはるおちゃん・ついでにおまけのまゆみはん。さん(非公開)
福知山 クチコミ:3件
藤の花見に出掛け、才ノ神の藤から白井大町藤公園に移動する際に丁度右折する場所にあったために立ち寄った。ドライブインという呼称は最近聞くことは少なくなったが、昔ながらのドライブインとして健在であった。
丹波地区名産の黒豆を使ったお料理やスウィーツが名物なようで、ドライブに疲れて立ち寄っただろう親子連れで賑わっていた。
ドライブイン所在地はあくまで京都府であるために兵庫県の地域振興クーポンは使えないので注意が必要だ。地のものやお土産の類は豊富にあり、特に品揃えに不満を持つことはないと思われるが、付近に道の駅もあるために混雑状況も踏まえて使い分ければ良いかと思う。
決して空いていたわけではないが、飲み物を購入してひと息入れるには丁度良い場所にあるのでお勧めである。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- 国道9号線沿いに位置する。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- まあそれなりの値段はするようだった。
- サービス:
- 5.0
- 対応は良い感じだった。
- 雰囲気:
- 5.0
- 一息つくのにちょうど良い感じだった。
- 料理・味:
- 5.0
- まあ良い感じと言えるだろう。
- バリアフリー:
- 5.0
- スロープと自動ドア完備であった。
- 観光客向け度:
- 5.0
- 正しくその通り。
クチコミ投稿日:2023/07/30
いいね!:4票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する