無料なのがビックリ。アジア人客が多くてビックリ。
- 4.5
- 旅行時期:2023/07(約2年前)
-
-
by wakupaku2さん(女性)
富良野 クチコミ:2件
ラベンダーのシーズンに富良野に行かねば、と観光バスで行きました。ふらのバスのパッチワーク号です。
田ベンダーだけでなく、他の色の花畑があって、とても綺麗です。
広い駐車場には大型観光バスがズラリ。平日でも客が多くてレストランは時間待ち、売店で買うのもレジ待ち。
韓国人と中華系の人の客がとても多いです。専用バスも来ているみたい。
でも、そんなに買い物している様子はなくて、有料にして、スタッフの給料を上げればいいのに、と思いました。
ラベンダー色の作業服、ラベンダー色のバイクで敷地内をお仕事しています。
ラベンダーの工場も見られます。
売店はいくつかありますが、同じものを売っている、感じでした。
- 施設の満足度
-
4.5
クチコミ投稿日:2023/07/23
いいね!:3票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する