1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 帯広
  5. 帯広 グルメ
  6. 六花亭本店
  7. クチコミ詳細
帯広×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
六花亭本店 施設情報・クチコミに戻る

意外とこじんまりしています。。夜は奥まっていて探しにくかったです。

  • 4.0
  • 旅行時期:2022/07(約2年前)
rinnmamaさん

by rinnmamaさん(女性)

帯広 クチコミ:3件

夜になってしまったのですが、帯広に行ったら「六花亭本店」には立ち寄ってみたいと思っていたので、ブラブラ歩いて行ったのですが、グーグルで確認した辺りに見当たらずで、近くを歩いていた女性の方に伺ったら、暗くて分かりにくいんですよねとおっしゃって、ご案内して下さった。

本当に分かりにくい・・お店は奥まっていて分かりにくいし、ライトアップされた看板もありませんでした。
昼間行きましたら、街路樹の麓に隠れる感じで六花亭の案内があったのですが、よく見ないと夜は見にくいです。

翌朝いちばんに行きましたので、商品も多くて目移りしてしまいました。
気になった商品は1点買いして、空港に向かう列車の中で頂きました^^

あと、ゼリーを兄宅に贈る為に手続きをしたのですが、システムが悪いのか、手書きをしたり入力したりと、かなり手間取りました。これは、改善してほしいと感じました(2022.7月時点ですので、改善されていれば問題はないです)

従業員様たちは感じが良かったです。
カード払いも可能でした。

私達の訪問時には、コロナ対策の為か喫茶店はオープンしていない感じで、奥まった場所で購入したお菓子を食べれるコーナーが設置されていました。

時々、案内パンフレットが届いて、期限付きでお値打ち品が購入できるのが嬉しい。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
一人当たり予算:
7,500円未満
利用形態:
その他
アクセス:
4.0
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2023/06/29

いいね!:10

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP