駐車場係員の対応にガッカリ
- 2.5
- 旅行時期:2023/01(約1年前)
-
by 黒ピングーさん(男性)
札幌 クチコミ:100件
ランチの予約をして時間丁度くらいにホテル到着。
駐車場に入れようとすると係員が出てきて
「今日はハイルーフ車満車です。」
「レストラン予約してるんですけどどうしたらいいですかね?」
「そんなのレストランから聞いてません!」
と、高圧的な返答でびっくりしました。
仕方がないのでレストランまで聞きに行く羽目に。結局近隣の有料駐車場にとめました。
レストランのスタッフは感じ良く、料理も相変わらず美味しかったですが、駐車場の件がトラウマでしばらく再訪できそうにありません。
※ホテルのHPに「11:30~14:30はランチのご利用者様は無料でご利用いただけます。」と明記してあります。
- 施設の満足度
-
2.5
クチコミ投稿日:2023/01/21
いいね!:0票