1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 札幌
  5. 札幌 グルメ
  6. シャンパンバー プルミエ
  7. クチコミ詳細
札幌×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

※シャンパンバー プルミエは移転しました

シャンパンバー プルミエ

グルメ・レストラン

シャンパンバー プルミエ 施設情報・クチコミに戻る

BARでした

  • 5.0
  • 旅行時期:2022/10(約4年前)
maoさん

by maoさん(女性)

札幌 クチコミ:170件

映画を見た帰り、ランチで立ち寄りました。
ペペロンチーノは量少なめ、アルデンテでした。
生ハムのピザは、生地やや厚め。

店内は、お昼でしたがダウンライトで、かなり暗めです。
知らずに入りましたが、喫煙可でした。
タバコの煙が苦手なので、失敗しました。

施設の満足度

5.0

クチコミ投稿日:2022/10/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP