理不尽な扱いうけた最低な神社宮司
- 1.0
- 旅行時期:2022/09(約3年前)
-
-
by さなえさん(女性)
札幌 クチコミ:1件
参拝で行きました。車で行き駐車場にいつものように停めて係員さんにも参拝目的を伝え誘導されて駐車しました。御朱印も貰い参拝して、隣の弥彦神社にも歩いて足を伸ばして参拝し戻りました。そしたら若い宮司がきてうちの敷地内から出ましたねと言いがかりをいきなりつけられました。弥彦神社に行くのがダメらしいです。敷地内から歩いて出たから違法駐車になるからお金を払えと言われました。いくら護国神社の参拝が目的で来たと伝えても聞く耳を持たず平行線のまま喧嘩になりました。違う職員の年配の女性が来てやっとわかってもらい帰れましたが、とても気分悪く後味の悪い参拝になり御朱印も買いましたが御朱印帳に貼る気にもなりません。
2度と行きたくない神社になりとても残念でした。
- 施設の満足度
-
1.0
クチコミ投稿日:2022/09/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する