やはり地鶏の刺身は鹿児島で一番
- 5.0
- 旅行時期:2022/06(約4年前)
-
-
by toroppeさん(男性)
鹿児島市 クチコミ:78件
鹿児島市内から引っ越したのであまり行けなくなりましたが、鹿児島中央駅から帰る時は夕食の際に予約します。
ここのおすすめは、なんと言っても地鶏の刺身。知覧茶を餌に食べている地鶏を朝獲りで仕入れているので、とにかく美味い。他のお店でも地鶏の刺身を食べることがありますが、今まで行った中ではやはりコチラが一番だと思います。レバーは私は苦手ですが、ここのは美味しく食べられますからね。見た目も綺麗ですし。
メニューはめちゃめちゃ多い訳ではありませんが、大袈裟でなく何を食べても美味しい。特に和牛たたきは、下手なホテルのより美味いと思います。黒豚とんかつ、黒豚しゃぶしゃぶなども美味しいので、京都や東京からの客人にも喜ばれました。
焼酎も飲み比べセットに森伊蔵、魔王、村尾、佐藤黒などが含まれても安いですし、日本酒の獺祭などもあります。
ただ、大将1人で作られるので、混んでいると少し時間がかかりますが気長に待ちましょう。
予約は必須です。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 4,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 5.0
クチコミ投稿日:2022/06/05
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する