美味しい驚きと発見の連続
- 4.5
- 旅行時期:2022/03(約4年前)
-
-
by Jessicaさん(女性)
熊本市 クチコミ:8件
古いビルの地下階にあるため、入り口までの通路が薄暗く違う意味でドキドキしましたが、お店の扉をくぐると清潔そうな店内とスタッフの丁寧なご挨拶に迎えられリラックスする事ができました。
ランチで頂いた牡蠣のリゾットから始まる、地元の魚介類で構成されたコースメニューは、美味しい驚きと発見の連続でした。
印象深かったのはメヒカリとサワラ。メヒカリは深海魚に分類されるからか、今まで食べたことのないなめらかな「とろみ」にびっくりしました。サワラは漬けになっていたのですが、出汁に玉ねぎが入っているとのこと、なんだかコンソメの様な洋風の風味を感じて楽しかったです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用形態:
- ランチ
- 雰囲気:
- 4.5
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2022/03/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する