コロナ禍中においては、ちょっと訪問を控えた方が良いかも…。
- 3.0
- 旅行時期:2022/02(約4年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
旭川 クチコミ:497件
旭川市街地の神楽地区にあり、すぐ向かいに大雪アリーナなどもあるJR旭川駅からもほど近い距離の道の駅ですが、ここは2021年以降、大展示場がコロナワクチンの旭川市民向け集団接種会場に運用されている関係で、接種のために車でやって来る市民達で不自然に混雑することが多くなりました。特に、駐車場は異常な混雑を見せていますので、観光目的のお車族の方は他の道の駅を目指された方が良いかと思います。
館内も、フードコートのお店が閉店したり時短営業を強いられている中で、”ワクチン特需”なのか、売店は案外お客が多くて驚かされました。逆に感染のリスクが高まっているようにも感じられ、感染防止の意味でも、コロナが落ち着くまでは、不要不急の来駅は、ちょっと控えた方が良いかもしれません。
結局私も、人混みにうんざりしてしまったので、5年ほど前に訪問した際に紹介させて頂いたメタルあさっぴーの無事(?)と記念スタンプだけを押印して、そそくさと退散しました。
- 施設の満足度
-
3.0
- トイレの快適度:
- 3.5
- お土産の品数:
- 4.0
クチコミ投稿日:2022/02/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する