1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 栃木県
  5. 塩原温泉郷
  6. 塩原温泉郷 観光
  7. もみじ谷大吊橋
  8. クチコミ詳細
塩原温泉郷×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

もみじ谷大吊橋

名所・史跡

もみじ谷大吊橋 施設情報・クチコミに戻る

紅葉のない季節はどうだろう?

  • 3.5
  • 旅行時期:2022/01(約4年前)
RON3さん

by RON3さん(男性)

塩原温泉郷 クチコミ:203件

誰が何と言おうと、もみじ谷大吊橋というんだから秋の紅葉の時期が一番良いに決まっている。
でも塩原温泉の帰りに寄ってみました。
「森林の駅」という名のお土産店は、農産物直売所でもあるし、空いていました。ゆっくり眺めていたら、ポスターに「栃木県いちごの生産日本一」と書いてありました。確かに、いちごをあしらったお菓子などがたくさん揃っていました。

チケット売り場の裏に「幸せのピンクポスト」が立っているのを初めて見ました。昔の赤い円柱型ポストが綺麗なピンク色に塗られていました。本物の郵便局員さんがバイクで集配に来たので本物です!

塩原湖の湖面を見ていたら、なんとカルガモがたくさんいました。ここで初めて見ました。多分今までもカルガモはいたのでしょうが、こちらの気持ちが他に向いていたんですね、きっと。

そんなことで、紅葉はなくても、今まで気づかなかった良いところを発見できました!

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
4.0
人混みの少なさ:
4.0
バリアフリー:
3.5
見ごたえ:
3.5

クチコミ投稿日:2022/02/06

いいね!:7

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP