速達性を重視
- 4.0
- 旅行時期:2021/11(約4年前)
-
-
by しなちくさん(男性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:119件
日本の大動脈である東海道新幹線の中でも主要駅のみに停まる「のぞみ」。指定席は他の「ひかり」「こだま」よりも割高に設定されていますが、自由席なら同じ値段で素早く移動できるので個人的には重宝しています。窓側や最前部・最後列の席に座らないとコンセントがないので、仕事などで使う人やバッテリーがピンチな人などは座席選択には気を付けたいところです。(最新型のN700系Sには全席についているようです)
東海道新幹線は他と異なりすべてN700系で統一されてからそこそこ経ちますが、いつ見ても新幹線といえばこれ!と思いますし、精悍でカッコいい顔だなぁと個人的には感じますね。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- バリアフリー:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.5
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2021/12/26
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する