和栗とフルーツの美味しさを堪能できる
- 4.5
- 旅行時期:2019/11(約6年前)
-
-
by マックさん(女性)
二条・烏丸・河原町 クチコミ:52件
オープン当初、海外から来る友人がスイーツ好きなので朝から並んで整理券をgetしました。朝は早かったけど整理券さえもらっていればあとは呼び出されるのを待つのみ。割り切って考えれば便利なシステム。ただ初めての方はどうしたらいいの?って思うかもしれない。友人の代わりに並んだけどまだ友人が来ない(汗という場合はまた整理券をもらわないといけないし... 私はたまたま運が良かったので最初にgetした整理券をキャンセルして取り直し、友人が京都に着く頃に間に合うように入店できたのでそれはそれで良かった。おかげで日本らしいモダンな和菓子とお茶を楽しめ、景色の良い鴨川を眺めながら思い出になる京都teatimeになったと言ってくれて私も鼻が高かった^^お味はもちろん美味しかったです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/12/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する