牛乳!牛乳!牛乳を味わう
- 3.5
- 旅行時期:2019/03(約7年前)
-
-
by egg9951号さん(女性)
札幌 クチコミ:37件
店内外が白を基調としていてい、見るからに「牛乳を楽しんで!」と言っているのがわかりました。なので初回の今回はよつ葉の白いパフェとふわふわ贅沢ミルクを。
よつ葉の白いパフェは余計なトッピングなどなく、ソフトクリームと生クリームをシンプルに楽しむことができました。思ったよりもさっぱりしているかな。それにふわふわに泡立てたホットミルク(ふわふわ贅沢ミルク)を合わせたので牛乳三昧となり、北海道満喫という感じに。この組み合わせも良かったですけど最後は少し飽きたため、次回は豊富なパフェメニューの中からフルーツのパフェか、白いパフェにカフェオレを合わせたりと変化をつけようかなと思いました。
このお店は座席間がかなり狭く、通路もかなりかなり狭いため、店員さんやお客さんが背後を通るたびに袖が触れる感じで落ち着きませんでした。コロナ禍となって状況は変わったかもしれませんが、ここまで座席を詰め込んだお店は珍しいと思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 1.5
- 座席間と通路が狭すぎる
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2021/11/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する