1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 鹿児島県
  5. 国分・福山
  6. 国分・福山 グルメ
  7. トラットリア ロッシ
  8. クチコミ詳細
国分・福山×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記

トラットリア ロッシ

グルメ・レストラン

トラットリア ロッシ 施設情報・クチコミに戻る

駐車場が大きいのが魅力なのかな

  • 3.0
  • 旅行時期:2021/10(約4年前)
toroppeさん

by toroppeさん(男性)

国分・福山 クチコミ:68件

知り合いのお勧めだったのでランチに行ってみました。

ドアを開けると予想していたよりかなり広い。平日の昼なのに満席で、しかも待っている人がいたので驚きました。あとオール女性陣で男は私だけ。我が家は二人だったので二人席が空いており、すぐに座れました。その後、二巡目で来る人はいなかったので、一巡目が終わる1時前頃に行くと、座れるし、料理も待たなくて良いのではないかと思いました。

ランチコースは、サラダ又はスープ、本日のパスタ、ドリンクで1,188円(税込)。ロッシランチは、これにパン(フォカッチャ又はフランスパン、デザートがついて1,518円。ピッツアランチは、サラダ又はスープ、ランチピッツア、ドリンクで1,408円。我が家は ロッシとピッツァランチにして、それぞれスープとサラダにして味見シェアしました。

スープはコーンスープでしたが、手作り感が少なく残念な感じ。サラダはシンプルで普通です。本日のパスタは3種チーズのミートソースでしたが、味にコクが足りない。ピッツアはナポリ風石焼となっていましたが、生地がイマイチ。デザートはケーキ、シャーベット、フルーツの3種盛りでしたが、どれも普通でした。別途で頼んだ3層チョコの濃厚ドームケーキは、まずまず美味しかったです。という事で、また食べたいと言うほどの感激はどれもありませんでした。味は好みなので他の方がどう感じるかはわかりません。

イタリアンで美味しい店は他にもあるのに、これほど人気があるのは、ボーリング場の下なので駐車場がかなり広いというのも大きいかと感じました。おばさま方は少しお洒落をして集まり、友達と食べるのが楽しみのようでしたので、それぞれが車で来てもとめやすいのでしょう。他の人気イタリアンは、駐車場が台数とめられませんから。

あとは、コースだとお得感があり、来るたびに違うパスタとかが食べられるのも良いのかもしれません。ピッツァを食べている人はありませんでした。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
一人当たり予算:
1,500円未満
利用形態:
ランチ
サービス:
3.0
料理・味:
3.0

クチコミ投稿日:2021/10/30

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP