濃厚なお味美味しかったわ
- 4.0
- 旅行時期:2021/10(約4年前)
-
-
by 愛さんさん(女性)
大沼・駒ケ岳 クチコミ:14件
コロナの感染者は減少し緊急事態宣言も解除され、いよいよ行楽のシーズンとなり早々に函館までやってきました。広い北海道ではレンタカーで周遊するのが一番で紅葉が見頃の大沼湖へと足を運びました。国道沿いを走っていると山川牧場ミルクプラントがあり休憩することにしました。館内にはテーブルもありコーヒーミルクをいただきましたが濃厚で後引く旨さがあり北海道らしさを感じましたね。値段は180円でビン返却で40円の返金がありますが記念に持ち帰っても良いでしょうね。カレーライスやお弁当の販売もしているようで人気のハンバーグ弁当が美味しいと評判のようです。牛乳飴が3種類ありましたが一番可愛いお土産に購入。また併設するところには牛舎があり牛が沢山いて見ることもできますよ。
- 施設の満足度
-
4.0
- アクセス:
- 4.0
- お買い得度:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2021/10/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する