2021年8月8日の函館11時55分発普通列車上磯行きの様子について
- 4.0
- 旅行時期:2021/08(約4年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
松前半島 クチコミ:12件
新青森~新函館北斗間の北海道新幹線の開業に伴い江差線(津軽海峡線)の五稜郭~木古内間をJR北海道から引き継いだ鉄道会社です。
そのうち今回は2021年8月8日に函館11時53分発普通列車上磯行きで函館から七重浜みで移動した時の話についてです。
キハ40系という国鉄製の車両が使用され、1両編成での運転でした。
11時45分頃の時点では半分位のボックス席が1人以上埋まる程度でしたが、発車直前までに各シート1人以上の利用がある状態となりました。
幸い相席になる席がなかったのが救いですが、自ら相席で座りたくない場合、早めにホームに向かったほうが良いかもしれません。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 5.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2021/09/18
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する