1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 沖縄県
  4. 那覇
  5. 那覇 ショッピング
  6. mic21 沖縄那覇店
  7. クチコミ詳細
那覇×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
mic21 沖縄那覇店 施設情報・クチコミに戻る

那覇ではスキューバダイビングの皆様のご用達

  • 4.5
  • 旅行時期:2021/08(約3年前)
夏子の探検さん

by 夏子の探検さん(女性)

那覇 クチコミ:42件

今年4月にひとりでスキューバダイビングの資格を取りました。
その時、ログブックを申し込みましたが、私が受けた講習会社はログ付けを教えてくれないので、教官に聞きましたら、別途¥500掛かるが、「こんな色気もそっけもないログブックしか無いので、他で探したら?」と言われました。

例え色気も素っ気も無くても、ログ付けを教わりたかったのですが、このダイビング教習所では、教わる事さえ出来ませんでした・・・

帰宅し、インターネットでログブックを探しましたが、どう良いのか?が正直解らず、資格資格後の7月のファンダイビングで、初めてこのお店を教わりました。

初夏のものすごく暑い日、市役所前から歩いて、このお店に行きました。

色々見て迷ってる私に声をかけてくれたのが、台湾人の女性でしたが、彼女は台湾内で100本以上潜って居る事や、なんで日本に来たかを話してくれたので、日本語教師でもある私ですので、彼女の教えてくれる情報で、今回は、ログブックと小さな物を購入しました。

私の住む三重県四日市市では、ダイビング必要品の購入が出来無さそうでしたので、名古屋支店を教わりましたが、このコロナ禍で、名古屋に行く事も出来ず、2回目の那覇でお店に行きました。

パンフレットも1回目で貰って居たので、検討しましたが、2回目の今回、再度お店に行き、どうしようか迷いましたが、もう少し、自分で色々潜る中で、知識を得ようと考えました。

スキューバダイビング用品だけでなく、海を遊ぶ色々な商品が置かれて居ますので、お近くに泊まる際は、参考にすることも有りなので、ご紹介しました。

水着も、かなり商品が有るので、今後の夏でない時期は、お安くなると思います。
英語でも対応可能ですので、日本で潜りたいと思う方は、参考にして下さい。

那覇泊りんの港の真ん前です(^^♪

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
一人旅
アクセス:
3.5
泊りんからは近いが、那覇市内からは遠い
お買い得度:
3.0
サービス:
4.0
品揃え:
4.0
バリアフリー:
4.5

クチコミ投稿日:2021/09/16

いいね!:7

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP