2021年8月7日の東京9時36分発はやぶさ13号新函館北斗行きの様子について
- 4.0
- 旅行時期:2021/08(約4年前)
-
-
by フロンティアさん(男性)
丸の内・大手町・八重洲 クチコミ:720件
東京と新青森を結ぶJR東日本の高速鉄道路線で、東北・函館方面への旅行の際にはよく利用しています。
そのうち今回は2021年8月7日の土曜日に東京9時36分発はやぶさ13号新函館北斗行きで東京から新青森まで移動しました。
E5系という10両編成の新幹線車両が使用され、1~8号車は普通車、9号車はグリーン車、10号車はグランクラスとなっていました。ちなみに座席は全て指定席です。
コロナ禍ではありますが、お盆期間かつ3連休初日の午前中の列車の為、さすがに指定席の空きは少なく、空いているのは主に3人掛けの真ん中となるB席でした。
とはいえ当日の9時10分時点でもまがりなりにも席に空きがあること自体が奇跡だとも言えます。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 4.5
- 車窓:
- 3.0
クチコミ投稿日:2021/09/16
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する