1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 兵庫県
  5. 丹波篠山
  6. 丹波篠山 グルメ
  7. ろあん松田 篠山店
  8. クチコミ詳細
丹波篠山×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
ろあん松田 篠山店 施設情報・クチコミに戻る

こだわりのそば懐石

  • 3.5
  • 旅行時期:2020/06(約4年前)
猫のミーさん

by 猫のミーさん(女性)

丹波篠山 クチコミ:15件

4月にこの近くの古民家ホテルを利用した際、ここかホテル敷地内のフレンチか迷って、やはり便利なフレンチを選んだのですが、こちらも評判が良いようだったので、改めてお邪魔しました。11時と14時の二部制で、この日は14時のみ空きとのことでしたし、ホテルのチェックアウトタイムを考えても丁度良いということで、この時間に予約。とは言っても、ランチには少し遅めの時間ですので、少なくとも時間どおりに開始されるものと思って、10分前に店に入りました。ところが、そこから20分以上も待たされ、さすがにお腹も空いていたので、少し気が悪かったです。先のお客さんがなかなか席を立たなかったこと、コロナ対策もあったのもかも知れませんが、広いお部屋で結局そのお客さんが出て行く前に部屋に通されたので、何故予約時間から10分以上も待たされたのか分かりません。次の客の到着に気付いているのに、いっこうに席を立とうとしない客も客ですが、空腹だったので、余計良い気がしませんでした。サービスは丁寧でお料理も美味しかったですが、特段高級材料が使われていたわけでもないのに、お昼で7000円というのはCP面でもあまり納得のいくものではなく、便利さだけでなくフレンチの方が良かったと思います。こちらは若干お値段低めで、味も良く、食材も高級でした。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
7,500円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
3.5
雰囲気:
5.0
料理・味:
4.5
バリアフリー:
3.5
観光客向け度:
5.0

クチコミ投稿日:2020/08/10

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP