北野坂にある日本料理店!静かな雰囲気で粋なランチに舌鼓
- 5.0
- 旅行時期:2021/05(約5年前)
-
-
by niagaraさん(男性)
神戸 クチコミ:144件
栄ゐ田は、北野坂にある日本料理店です。まずは、ランチにでも、行ってみようかと、何度かアタックして、3度目でやっと予約が取れました。
北野坂の本筋をちょっとだけ外れたところに入口があり、エレベーターでお店へ。エレベーターを降りたら、もうお店です。
中は通されカウンター席へ。酒樽と準備されている料理たちが目に入ります。
オーダーは、栄ゐ田膳・1500円。こんな雰囲気のいいお店にしては、リーズナブルな価格設定です。
まずは、一の膳。ざっと、6品。見た目が美しい。と、その前に膳が複数あることに、びっくりでしたが。
一の膳が終わると二の膳。魚沼産のコシヒカリ、神戸ポークの肉じゃが、マグロのづけなど、デザートまで付いて、大満足でした。
帰り際は、店員さんがエレベーターが降りるまで、おじぎ。昼間から、いい気分でした。
また、機会があれば是非行こうと思います。次回は、夜も。
- 施設の満足度
-
5.0
クチコミ投稿日:2021/05/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する