1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 知床・ウトロ
  5. 知床・ウトロ 交通
  6. 道の駅 ウトロ観光案内所(うとろ シリエトク内)
  7. クチコミ詳細
知床・ウトロ×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
道の駅 ウトロ観光案内所(うとろ シリエトク内) 施設情報・クチコミに戻る

知床半島の玄関口! キレイで広い道の駅内では、お土産も豊富に販売してました。

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/10(約4年前)
Juniper Breezeさん

by Juniper Breezeさん(女性)

知床・ウトロ クチコミ:9件

北海道を旅行で訪れた時に、レンタカードライブで立ち寄りました。 すぐ近くの知床じゃがいもを使ったポテトグラタンのお店があり、この道の駅に車を停めました。

訪れた日はお天気が悪く、かなり寒かったこともあり、知床五湖までは足をのばすことなくレンタカーで網走にとんぼ返りしてしまったので、観光案内所などは寄りませんでしたが、かなり立派な感じです。 良い季節になると、たくさんの観光客で賑わうんでしょうね。

道の駅自体もかなり大きくて、北海道土産なら何でも揃います! まだ旅行の初日だったにも関わらず、色々と買いすぎてしまったなー…とちょっとだけ反省。 今は北海道のローカル土産になってしまったサイコロキャラメルも勿論売ってたので買っちゃいました!

施設の満足度

4.0

バリアフリー:
3.5
トイレの快適度:
3.5
お土産の品数:
5.0

クチコミ投稿日:2021/04/06

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP