1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 九州地方
  4. 鹿児島県
  5. 国分・福山
  6. 国分・福山 グルメ
  7. サクラベーカリー
  8. クチコミ詳細
国分・福山×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
サクラベーカリー 施設情報・クチコミに戻る

国産小麦粉、天然酵母の美味しいパン

  • 4.0
  • 旅行時期:2021/02(約3年前)
toroppeさん

by toroppeさん(男性)

国分・福山 クチコミ:61件

鹿児島神宮から石體神社の方に川沿いに狭い道を進むと、左側に「宮の社ふれあい公園」があり、その少し先の右側にあります。普通の一軒家の軒先で対面方式での販売になっています。

車は3台くらいは停められますが、石體神社へ向かう右側に「宮の社ふれあい公園」の駐車場・トイレがあるので、そちらにとめて歩いてもすぐです。買ってきて公園で食べている人も見かけました。

ヨーロッパのような本当の意味でのハード系のパンは、鹿児島ではなかなか手に入りませんが、甘くなくてモチモチなので割と近い感じだと思いました。国産小麦粉と天然酵母にこだわって作られています。おかずパンのようなものはあまりありません。

2月11日はバレンタインが近いので普通のパンはなくて、チョコを使ったものが多かったです。普通のシュトーレンは作られてなかったので、チョコシュトーレンを予約して買いに行きました。思ったより甘くなく、ドライフルーツが効いてました。

一人で作られているようで、ほとんどは週に1回のみの営業です。インスタで営業日とその日のパンを告知されていますので、どうしても買いたいものがあれば、インスタのメッセージから予約できます。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦(シニア)
一人当たり予算:
1,500円未満
利用形態:
その他
アクセス:
3.5
コストパフォーマンス:
4.0
サービス:
4.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2021/02/12

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP