大政奉還の二条城
- 4.0
- 旅行時期:2020/10(約5年前)
-
-
by torikagoさん(非公開)
二条・烏丸・河原町 クチコミ:1件
元離宮二条城は嵐山からJRと地下鉄を利用しました、下調べをしていなかったので、全部の修復が終わったと思っていたのですが、本丸御殿は未だ修復中で入ることは出来ませんでした(本丸庭園には入れます)流石に有名だけあって、今回の京都滞在中1番混んでいましたが、庭園は広いのでゆっくり回れます、二の丸御殿の中はとても混んでいました、障壁画がレプリカでちょっとがっかり、保存の為にレプリカにしているなら、障壁画展示収蔵館を別料金にするのは如何なものかと思いますね、
丁度アートアクアリウム城開催中だったので時間が合えば見たかったのですが、早くに見学し終わってしまったので観ませんでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 見ごたえ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2021/01/14
いいね!:28票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する