1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 和歌山県
  5. 御坊・印南・日高川
  6. 御坊・印南・日高川 グルメ
  7. ボナペティ ヤナギヤ
  8. クチコミ詳細
御坊・印南・日高川×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
ボナペティ ヤナギヤ 施設情報・クチコミに戻る

ランチバイキングに変わりました! ~ ポナペティ ヤナギヤ◎

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/12(約3年前)
機乗の空論さん

by 機乗の空論さん(男性)

御坊・印南・日高川 クチコミ:8件

こちらに来ると必ず立ち寄る美味しいパン&お菓子の「ポナペティヤナギヤ」、今回も美味しいランチをいただきに来ました。

いつものように入口にはランチメニューボードが立て掛けられてますが、あれ?いつものと違ってました…、サラダバー・スープバー・パン食べ放題付き!、しかも4つのメニューだけに成ってました。

まだ時間が早いのか店内は空いてました~、メニューを見るとなるほどバイキングスタイルに変更したんですね。
以前のように多くのメニューはカットし、4つに絞って+セルフサービスと言うことでサラダやスープに自家製のパンを食べ放題にする。
価格も¥880~¥950と客単価をアップしながら効率を図るというやり方に変更をしたようです。
まぁ~、パン好きな者にとっては有難いことで、色々なパンがいただけることは願ったり叶ったりで嬉しいことです。

で煮込みハンバーグとオムライスを注文しました~、スープバーは1種類のみですが具沢山のスープはトマト味が効いたおいしいもの。
サラダバーはトレイにて基本的な野菜に4種類の合えたサラダと3種類のドレッシングでいただけます。、
パンは自家製のパンを小さくカットしてくれるので色々と味見が出来て嬉しい限りですが何故かカレーパンだけは1個丸々出されます。

メイン料理の煮込みハンバーグは煮込んでません!、デミグラスソースを絡めただけで見栄え味も普通です…、オムライスも単なるケチャップライスのような味しかしません?…、卵だけがトロトロ感のあるものでした。
周りを見ると皆さんパスタばかりなので、考えればパンには一番パスタが合うのかも知れません。
ボリュームだけはバイキングなのでお腹がいっぱいで心も一杯で満足した…。

+ドリンクが付くのでいちもながら美味しい珈琲をいただきました、勿論、ロールケーキと一緒に!。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
1,000円未満
利用形態:
ランチ
アクセス:
3.0
御坊市街 国道42号線から直ぐ入ったところです
コストパフォーマンス:
4.0
客単価はアップしましたが美味しいので満足です!
サービス:
4.0
自慢の美味しいパンが次から次へと足されます
雰囲気:
3.5
パン屋に相応しい店内は香ばしくて好きです!
料理・味:
3.5
メインメニューは思っていたより普通の味でした?
バリアフリー:
3.0
特に問題はありません~
観光客向け度:
4.0
地元客と共に観光客も満足出来ますよ!

クチコミ投稿日:2020/12/31

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP