1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 北海道
  4. 琴似・発寒中央
  5. 琴似・発寒中央 グルメ
  6. どんぐり 琴似店
  7. クチコミ詳細
琴似・発寒中央×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
どんぐり 琴似店 施設情報・クチコミに戻る

イオン琴似店の栄町通りに面してある焼き立てパンのお店

  • 3.5
  • 旅行時期:2020/11(約3年前)
しそまきりんごさん

by しそまきりんごさん(男性)

琴似・発寒中央 クチコミ:204件

地下鉄東西線琴似駅直結のイオン札幌琴似店に入る人気の焼き立てパンのお店で、琴似栄町通り沿いからすぐ入店できます。
惣菜パン、菓子パン各種が手に入り、中にはわずかですが、春雨サラダなんていうお惣菜のサラダもありました。
趣向を凝らした惣菜パンメニューの新作をどんどん出していて、訪れた時は明太チーズパン、フォンデュベーコンなどのパンがありましたが、一方でメロンパンやカレーパン、角食パンなどの定番のパンも置いています。
さわやかな牛乳ミルク味のプリンも置いていて、美味しい割に隣のスイーツのお店、柳月の同様にプリンよりも値段が安くて割がいいです。
店内にはイートインコーナーがあって、入口の予約札で予め席を確保しておくそうです。
お会計にはイオン内に入る店舗だけに、WAONも使用できるほか、各種交通系ICカードも使用できます。
Gotoトラベルの地域共通クーポン券は紙クーポンのみ使用できるようです。
2020年12月1日からどんぐり各店で価格改定があるそうですが、新型コロナウイルスによる規制が始まってから、パンをラップで包んで販売するようになっていて、もしかしたら材料費がかさむようになったのかもしれないと思いました。

施設の満足度

3.5

利用した際の同行者:
一人旅
一人当たり予算:
500円未満
利用形態:
その他
アクセス:
4.0
コストパフォーマンス:
3.5
サービス:
3.0
雰囲気:
3.0
料理・味:
4.0
バリアフリー:
4.0
観光客向け度:
3.0

クチコミ投稿日:2020/12/01

いいね!:1

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP