ぎこちない接客と落ち着かない雰囲気に閉口…
- 2.5
- 旅行時期:2020/11(約5年前)
-
-
by ケロケロマニアさん(男性)
旭川 クチコミ:497件
今回は日本国政府様のGOTOEATキャンペーンを利用して、某飲食店予約サイト経由で予約の上、ディナー食べ放題120分コースを利用してみました。
コロナのご時世柄、密を避けようと夕食時間帯としては遅めの20時前で予約しましたが、やはり来店時は120分のゆとりある時間設定ということもあり、まだまだ混雑していましたが、何やら、店内のスタッフが新入りの方ということもあってか、とてもぎこちない接客の上に、何やら先輩のスタッフが彼を監視しながら、という風情で、その緊張感がこちらにも伝わってきて、正直、客商売としてはどうなのかな?と疑問を感じざるを得ない接客でした。
結局120分という時間設定にも拘わらず、この雰囲気に耐えられずに40分程で退店してしまいましたが、店を出る頃には流石に空いてきてはいましたが、終始落ち着かない雰囲気で終わってしまい、味が云々以前の問題の店舗でした。正直、リピートはないなという印象です。
お値段的にも平日のクーポン利用で1300円以上しましたし、ドリンクバーやお寿司、デザートなどの食べ放題は別料金と、コスパ的にも決して良くはないです。まあ、GOTOEATで1000ポイント戻って来たから良かったものの、定価では絶対に利用したくはない店舗だなというのが個人的な印象でした。お店の名誉のために、接客スタッフや店舗の混み具合によってはまた違った印象を受けるかもしれませんので、怖いもの見たさ(?)で来店されるのはアリかなと思います。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 1.5
- 料理・味:
- 3.0
- 観光客向け度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2020/11/21
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する