どうぶつと距離が近くてちょうど良い
- 4.0
- 旅行時期:2020/09(約5年前)
-
-
by さくらぱんださん(女性)
神戸 クチコミ:2件
ポートライナーに乗って、神戸どうぶつ王国へ行きました。
ポートライナーと入園券のセットが、ポートライナー三宮駅のインフォメーションセンターで販売されています。大人1800円
実質、ポートライナーの往復分が割引きされていてお得です。
平日でしたが、オープン前に30名くらい並んでいました。
近頃ニュースになっている砂漠の天使
スナネコの赤ちゃんが人気です。
混み具合によって整理券が発行されます。
観覧時間は45秒。ストップウォッチで計られます。午前中は20分ほど並びましたが、15:00以降になると行列は解消されました。
動物園は展示要素が強いですが、こちらのどうぶつ王国は、動物とのふれあいが楽しめるようになっています。
レッサーパンダやアリクイ、カピバラなど、たくさんの動物を近くで見ることが出来きます。
バードショーやドッグショー、餌やり体験などのイベントスケジュールが入口に表示されているので、要チェックです。
- 施設の満足度
-
4.0
クチコミ投稿日:2020/10/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する