1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 兵庫県
  5. 有馬温泉
  6. 有馬温泉 グルメ
  7. 日本料理 弓張月
  8. クチコミ詳細
有馬温泉×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
日本料理 弓張月 施設情報・クチコミに戻る

座敷席がおすすめの日本料理店

  • 4.0
  • 旅行時期:2020/09(約4年前)
ぴこらさん

by ぴこらさん(女性)

有馬温泉 クチコミ:7件

有馬温泉の「月光園 鴻朧館」内の日本料理店です。
鴻朧館に2食付きプランで宿泊し、お食事はここでいただきました。
予約した時間に行って名前を伝えると、お席に案内してくださいます。
私は窓際のお座敷でした。テーブル席もあるようですが、お座敷も掘りごたつのように座ってお食事ができますので、足が痛くならずにすみます。
窓際は夕食時には窓の外はほぼ真っ暗でしたが、朝食時は大きな窓から木々の緑や川に架かる月光橋が見えて、とても良い眺めの中でお食事ができました。
人数にもよりますが、予約の際にお席の希望を伝えると良いでしょう。

私が訪れた時のお料理は、夕食が神戸牛の網焼き付きの会席料理でした。
一品ずつでてくるお料理は盛り付けも美しく、美味しかったです。
混んでいない時間帯でしたので、順番にでてくるタイミングもちょうど良かったです。
朝食はいろいろな種類のおかずがあって、特にだし巻たまごがとても美味しかったです。小鍋の湯豆腐もありました。

満点をつけたいところですが、厨房を含めスタッフさん同士の会話が客席にまで聞こえてきてしまった点がマイナスです。私語ではないものの、お店の雰囲気が良いだけに、これは耳障りでした。

施設の満足度

4.0

利用した際の同行者:
一人旅
利用形態:
ディナー
サービス:
4.0
雰囲気:
4.0
料理・味:
4.0

クチコミ投稿日:2020/09/23

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP