1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 兵庫県
  5. 豊岡
  6. 豊岡 グルメ
  7. コウノトリ本舗
  8. クチコミ詳細
豊岡×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
コウノトリ本舗 施設情報・クチコミに戻る

ニーズに合ってない? ~ コウノトリ本舗

  • 2.0
  • 旅行時期:2020/07(約4年前)
機乗の空論さん

by 機乗の空論さん(男性)

豊岡 クチコミ:41件

外観からは道の駅を思わせるような雰囲気で、館内も見易く買い易く成ってはいますが、並べてあるものが至ってありふれたものばかりなので、特に欲しいものがありません。

ここでしか買えないとしたら、コウノトリの名前や図柄が使ってあるパケージ仕様の商品だけで、そもそも商品自体がオリジナルのものでは無ければ欲しいとは思わないです。
確かにコウノトリセレクションコーナーがあってグッズも在りますが、目を引くものは無いです…、
まぁ~俗に言う○○菓子や○○キーホルダーのような物ばかりでした。

奥に在るカフェ・スペースでは本場イタリアンがいただけるようで新窯料理と謳ったピザカレーにデザートがあるようです~、が全体的に価格が高過ぎますね?…。
これなら市内のレスランの方がよりリーズナブルにいただけますよ、ゆえに何も購入はしませんでした。

また、地域地場産直館も在りますが品数や内容がしょぼくて欲しいものがありません。直売ならここから車で近いJA直売所「たじまんま」へ行った方が好いですね。

施設の満足度

2.0

利用した際の同行者:
家族旅行
利用形態:
その他
アクセス:
2.5
コウノトリの郷公園同様に公共交通では不便…
コストパフォーマンス:
2.0
ありふれた観光用土産物ばかりでした
雰囲気:
3.0
道の駅のような館内で、品ぞろえも似てます
バリアフリー:
3.0
全く問題なく利用出来ます
観光客向け度:
5.0
100%観光客仕様です

クチコミ投稿日:2020/07/22

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP